• 締切済み

どのような障害でしょうか。病名を教えてください。

chemicalTPOの回答

回答No.1

はじめに断っておきますが、病名はわかりません。 以下、あなたが望んでいる回答ではないと思いますので、 無視していただいても構いません。   内科でもどこでも良いので、お近くの医療機関に 行ってください。   そこでこれこれこういう行動を取ってしまうのだが~ と言えば、適切な医療機関を紹介してもらえると思います。   20年ずっとそのような状況が続いてきたのでしょうか。 それとも最近発症したのでしょうか。   どちらにせよ、少なくとも「暇なときに回答ください」と言えるような、 暇な状況では無いと思います。