• ベストアンサー

鯨やイルカって、かわいそうだから喰わないって。(笑

j1j1j1j1j1j1j1の回答

回答No.14

殺される豚をとめようとすると怒るんですよね 大人が 教育等で家畜を育てて、出荷する体験 なんてありますけれど 可哀想だから殺すのをやめて欲しいと言う子供が必ずいます 最初は大人は諭したふりをするんですけれど 結局は出荷するので 子供はそれでも阻止したいなら無理にでも邪魔しようとすると 結局大人は強行するのです 最後は大人は怒鳴り散らす事になるでしょう だから、下の選択肢を選ぼうとすると結局選べないのです この話は下は許される事前提で、だから鯨やイルカもっていいたいはずですけど 結局は何をいおうと鯨やイルカも殺すし、豚や牛も殺すのは正当化されるのでしょう 何をいっても

SexyAkeko
質問者

お礼

ブタはかわいそうなんですかね? ありがとうございました。