• 締切済み

露出の病気

atatatstataの回答

回答No.1

逮捕されてみてはいかがでしょうか? 一度や二度では刑務所には入れませんが、 度重なれば刑務所にも入れるかもしれません。 もしくは、精神病院に入院する。 しかしどちらも、税金や健康保険を使うので国民全員が迷惑なのです。 出来れば、精神力で病気を克服してください。

simaken
質問者

お礼

治すにはどうしたら良いですか、という質問ですが… 精神力…とは?どうしたら良いですか

関連するQ&A

  • 露出ファッション賛否アンケート

    昔はガンガン露出ファッションだったのですが、病気になってから、露出が受け付けなくなり、他人の露出も、きっもっと思ってしまいます。メディアで露出している方は仕事だということは承知しているのですが、ほんとに嫌なんです。そして露出している人って見られていることに細かくて、こういう病気もあるんだなと受け入れても、辛いです。なんで、みんな露出するんだよっと苦痛の人いませんか?解決法があればよろしくです。

  • なぜ露出狂は露出狂らしい恰好じゃないのでしょうか?

    なぜ露出狂は露出狂らしい恰好じゃないのでしょうか? 不審者事案情報などで露出狂事案を調べると、その大半が長袖長ズボンとかで、およそ露出とは遠い格好の人が多いと感じたのです。 元々裸に近い格好自体が好きで、肌もあらわなコスチュームを着ていたら理解のない人に通報された。 夜中だし夏だから良かろうと、玄関先でパンイチでタバコを吸ったり、パンイチで近隣の自販機に飲み物を買いに行く、パンイチでゴミ捨てに出るなどをしたら、間違って女性に見られてしまい問題になった。 短パンが好き、男だけどミニスカが好きとかで穿いてたら、うっかり男のパンチラをやらかして通報された。 女子陸上のブルマに憧れて、その格好で女装ジョギングしていたら、見つかって通報された。 こういう不審者事案は聞いたことがありません。 より露出度が高い服なので、線引き次第では品が無いと思って通報するということもあるだろうし、裸寸前のコスチュームに憧れる人というのも居そうだと思うのですけどね。 でもそういうのじゃなくて、むしろ露出とはあべこべな、黒の長袖長ズボンというのが意外とメジャーなようです。 これはなぜでしょうか?

  • 露出計の使い方

    カメラはマミヤ6MF 露出計はセコニックL318 露出が難しく 露出計を購入しましたが、露出計の数値をカメラのマニアルモードで設定しますと、数値の上とか下でLDE点滅していますが、この状態でシャッターを切って良いのてしょうかお教え下さい。

  • 露出について教えて下さい。

    お恥ずかしい質問ですがお許し下さい。 青空の下、かなり白に近い品種の桜の花をEOS Kiss x4のスポット測光で撮影しました。 プリントしてみたら・・・ナンカ暗い仕上がりに。 要するに、 (1)桜の花をスポット測光することは、花をあるがままの色に写し込む露出を算出するのではなく、18%グレーという色の濃さに写し込むための露出を算出すること。 色の明暗でいえば花の方が18%グレーよりも明るいので、カメラは明るいものを暗く写し込むような、いわゆるアンダー状態に写し込もうとして露出を算出した。 (2)花をあるがままの色で写し込むためには露出を+に補正すればよい。 (3)あるいは入射光式露出計で測光した露出を適用すれば、概ね大丈夫。~当然、正しく使いこなせたとしてですが。 (4)さもなければ、もともと18%グレーの濃さの色のものをスポット測光して、その露出で花を写せばあるがままの色で映る。 ついでながら、 (5)評価測光というのは、いくつかのポイントをスポット測光して=いくつかのポイントそれぞれが18%グレーに写るような露出を決めて、その平均値を算出するためのモードである。 この考え方は正しいでしょうか? 宜しくご教示下さい。

  • 露出補正と適正露出を教えてくださいませ

    露出計がプラスマイナス0であることと、適正露出の関係を教えてください。 晴天の日と曇天の日、順光・逆光によって適正露出が違うと教わりました。 ニコンd5100(18-105VR/sp700)を仕事で使用しているのですが、晴天順光で、ISO100/f7.1/ss160/1、くらいで撮影するような光でも逆光だと、ISO100/f7.1/ss50-60/1(1-2段オーバー程度/sp700) くらいで撮影しています。 逆光だと露出補正をしないと顔が暗くなるのは分かるのですが、お訊ねしたいのは、 「露出計がプラスマイナス0であることと、適正露出との関係は?」ということです。 今の季節、夕暮れ時に逆光で田圃を撮影するのですが、その時の設定が、ISO100/f8/ss1/320で露出計はプラスマイナス0だと仮定します。しかし撮影後ディスプレイではかなりアンダーで暗すぎると仮定します。そこで露出補正をしてssを1/100にし、見た目と画像がやっとほぼ同じになるのです(スポット測光/AEロック。ロックを光と黒い土で試しても結果はほぼ同じ)。 う~ん、うまく説明できていませんが。。 「露出計のプラスマイナス0はなぜあてにならないのか、見た目通りの絵が撮れないのか?」と言い換えた方がいいかもしれません。。 初心者です。お手柔らかにお願いいたします。分かりにくくてすみません。

  • 露出の測り方を教えてください!

    よく屋外でのポートレート(人物)撮影の際に、カメラマンの方が露出計を使って露出を測定しているのを見かけますが、たまに受光部分を手で覆いながらモデルの首あたりで露出を測っている光景を目にします。あれは何のために手で覆っているのでしょうか? ご存知の方がいれば教えてください。

  • この露出計の使い方。

    この露出計の使い方。 分かりません。。 この露出計の見方がイマイチわりません。 low high っていうのはシャッタースピードが関係しているんでしょうか? それとも室内屋内が関係しているのですか!? 全然分かりません。 助けて下さい。。

  • 露出症

    僕はいわゆる露出狂というやつです。 異性に性器を見られるとすごい興奮してしまいます。 皮膚の病気等で、女医さんやナースに見られたりすると そのことを思い出してオナニーをしてしまいます。 露出狂はエスカレートしてレイプまで発展するとか 言われることがありますが、僕の場合はそんなことは全然 ありません。 見られること自体が最高の興奮材料なので、 女性を犯したいだの、陰部をまさぐるだの女性に危害を 加えるような願望は全くありません。 触ってもいいと言われれば喜んで触ってみたいもんですが。 ただ、見られるだけで興奮してしまいます。 この性癖自体を治そうと思っても、 それ以上の性体験を得ない限り、 こういうのは治らないのではないかと思っています。 ですがやはり性犯罪に直結しているので、その 行為自体を思いとどまる理性が欲しいと思っています。 露出自体なんとも思わない女性や、面白がって馬鹿にして くれる女性もいるのですが、逆に本当に怯え、気持ち悪い と思う女性もいるので、そう思った次第です。 心療内科やカウンセリングなどで抑えることができるでしょうか? やはり抑えるとしたら薬物療法しかないんでしょうか。 一回相談に行ったことがありますが、お医者様に 「なぜやめたいと思うのですか?」と聞かれ 「社会生活を送る上で支障が出て、僕が捕まれば家族にも 迷惑をかけてしまうからです」と答えました。 すると 「それだけで十分やめれる理由です。ですがどうしても やりたくなってしまうなら、専門家のいる大学病院や カウンセリングを併設している病院に行かれた方がいいでしょう」 といわれました。 それ以来まだ病院には行っていません。

  • 俺は露出狂です

    中学生で露出狂の方はいますか? 僕自身中学生で露出狂です。 僕は間違った育ち方をしてしまったのでしょうか… 僕と同じように、中学生で露出癖がある方がいるだけで 安心できます。(過去露出癖があった人も) 昨日の夜中なんて大雨の中全裸で家抜け出しました。 自慰行為もしました。 このままで大丈夫かが冗談抜きで不安なんです。 お願いします。

  • 露出の決め方

    旅客機を撮影しています。 いつもシャッター優先モードで撮っているのですが、 出来上がった写真を見ると飛行機が白くなっています。露出オーバー(?)だと思い、電子ダイヤルを回して、絞りを「-2.0」にしたりしています。 こうすると良くなるのですが、いつもカンでやっているので写真が出来上がるまで不安です。 こう言うのを、決める方法ってないのでしょうか? 露出計は高くて購入できないです・・・ よろしくおねがいします。 関係ないかもしれませんが、 よく雑誌を見ると露出が(1/500 F8)とかなのに 私が撮影すると(1/500 F13)です・・・