• 締切済み

露出症

僕はいわゆる露出狂というやつです。 異性に性器を見られるとすごい興奮してしまいます。 皮膚の病気等で、女医さんやナースに見られたりすると そのことを思い出してオナニーをしてしまいます。 露出狂はエスカレートしてレイプまで発展するとか 言われることがありますが、僕の場合はそんなことは全然 ありません。 見られること自体が最高の興奮材料なので、 女性を犯したいだの、陰部をまさぐるだの女性に危害を 加えるような願望は全くありません。 触ってもいいと言われれば喜んで触ってみたいもんですが。 ただ、見られるだけで興奮してしまいます。 この性癖自体を治そうと思っても、 それ以上の性体験を得ない限り、 こういうのは治らないのではないかと思っています。 ですがやはり性犯罪に直結しているので、その 行為自体を思いとどまる理性が欲しいと思っています。 露出自体なんとも思わない女性や、面白がって馬鹿にして くれる女性もいるのですが、逆に本当に怯え、気持ち悪い と思う女性もいるので、そう思った次第です。 心療内科やカウンセリングなどで抑えることができるでしょうか? やはり抑えるとしたら薬物療法しかないんでしょうか。 一回相談に行ったことがありますが、お医者様に 「なぜやめたいと思うのですか?」と聞かれ 「社会生活を送る上で支障が出て、僕が捕まれば家族にも 迷惑をかけてしまうからです」と答えました。 すると 「それだけで十分やめれる理由です。ですがどうしても やりたくなってしまうなら、専門家のいる大学病院や カウンセリングを併設している病院に行かれた方がいいでしょう」 といわれました。 それ以来まだ病院には行っていません。

みんなの回答

• santarou
回答No.5

僕も気になっています。 通勤電車が超混雑しているため、座っている人の顔の近くとか、バックを持っている手に股間が触れることがあります。 いつしかそれが変な癖になり、最近では女性が座っていると正面で勃起することが多くなりました。 目をそらす方もいますが、結構見ています。それが逆にこちらも興奮してしまいます。 月に1回ぐらいは(毎回同じ電車に乗る人)、バックを持つ手と股間がピッタシあたり女性は寝ている振りをしつつ刺激されることもあります。 これって、病気?犯罪? でも一度だけその人の後を追いかけ次の電車に乗り、お尻に手をそっとあててみたらあたたかく、揺れに合わせて指をお尻の穴(定かではありませんが)に入れようとしたら、彼女はお尻を開いてくれました。 あの時のお尻の感覚とパンティの隙間から入れた指は忘れません。 いい思いどころが罪悪感です。心臓が爆発しそうでした。それ以来同じ方に会っても手を出さないようにしています。でも、病気の手前でしょうか?

回答No.4

見たい人、見てやってもいいと思っている人に 見せることで解消している分には何も問題ありません 質問者さんのそういう性癖を理解してくれるパートナーと 巡り合えるといいですね (確かに都会のビル群の中での行為は最高です)

noname#128207
noname#128207
回答No.3

性癖は、そうそう変えられるものではありませんよね。 ただ、やはり街中で露出をすれば、質問者様のおっしゃる通り、怯える女性もいます。 そんな女性の心を傷つけてしまう事もありますし、通報されれば捕まってしまう行為ですので深刻なのですよね。 では、サイトなどで見てくれる人を募って見てもらってはどうでしょう? どうぞ、お気を付けてお楽しみ下さい。

回答No.2

いわゆる変態の一種ですね。 私の考えは他人に迷惑をかけたり不快感を与えるのが「変質者」 迷惑をかけないのが「変態」と考えてます。 私も貴方と同じ癖を持ってますが逮捕されないように、 ラブホやシティーホテルでカーテンを全開にして 窓をにくっついてエッチしてます、都会のビル群に中での行為は 最高です。 治療する必要は無いし治らないと思いますので くれぐれも「変質者」にならないよう注意して楽しんでください。 同類の女性もたくさんいますよ!

• gekizou
回答No.1

露出症とは、少なくとも6ヶ月間にわたり、警戒していない見知らぬ人に自分の性器を露出することに関する空想や性的衝動、また行動が反復することをいう。 露出症の治療(カブラン『臨床心理医学ハンドブック』)  ・嫌悪条件づけ法。(露出した際に起こる罰や痛みを条件付けする)  ・女性は露出する男性を無視するべきである。  ・警察に通報する。 やはり、「専門家のいる大学病院やカウンセリングを併設している病院に行かれた方がいいでしょう。」