• 締切済み

質問です

自分の性について悩みがあります。 性癖と自分のモノについてです。 性癖というのは、女性の陰毛に対して 異常に興奮してしまうということと、 同じ人間なのに女性にはモノが生えていないということに 興奮と好奇心があります。 あと、温泉に行くと勃起してしまい 他の人のモノが気になります。 同性愛とは違うように思うのですが… 自分のモノのサイズは 12×3. ななのですが どの統計が正しいのか分からなくて、 小さいように感じます。また、毛が長くて 約8cmほどあります。 どこか、おかしいですかね? それとも許容範囲ですか?

noname#212017
noname#212017

みんなの回答

回答No.1

シニア男性です。 1点を除くと問題ありません。 温泉での勃起です。 ここが私には分かりません(女湯ではないですよね)。 他の人の回答を待ちましょう。