• 締切済み

質問です

自分の性について悩みがあります。 性癖と自分のモノについてです。 性癖というのは、女性の陰毛に対して 異常に興奮してしまうということと、 同じ人間なのに女性にはモノが生えていないということに 興奮と好奇心があります。 あと、温泉に行くと勃起してしまい 他の人のモノが気になります。 同性愛とは違うように思うのですが… 自分のモノのサイズは 12×3. ななのですが どの統計が正しいのか分からなくて、 小さいように感じます。また、毛が長くて 約8cmほどあります。 どこか、おかしいですかね? それとも許容範囲ですか?

noname#212017
noname#212017

みんなの回答

回答No.1

シニア男性です。 1点を除くと問題ありません。 温泉での勃起です。 ここが私には分かりません(女湯ではないですよね)。 他の人の回答を待ちましょう。

関連するQ&A

  • 同性愛はただの性癖?

    同性愛をよくアブノーマルなただの性癖だという人がいますが、違うのではないかなと思います 私は女性と恋愛するだけで欲情したり興奮したりしません 同性愛は愛情ですよね ぎゅっとしたい、大事にしたい、守りたい、etc もちろんせ〇くすもします が、それは異性同士の恋愛でも変わりませんよね 女性とのせ〇くすが、前提に来ているレズビアンの方はただの性癖なのかもしれません しかし、好き、という気持ちからお付き合いして発展していくのは性癖とは私は思えません 手を繋いでデート、興奮しません 映画、ピクニック、旅行、興奮しません 幸せなだけです これでもただの性癖だと言えますか?

  • 男なのに男性器が好き、これって…

    性に関する質問です。 当方、男性です。 男性に抱かれたいとか、男性の肉体見て興奮するとかはないのに 男性器にだけ興奮するというか、AVでも男性のそこだけは見てしまいます。 日本人の毛深く短いのは全く興奮しないのに 欧米人の無毛で長く、綺麗?な男性器は興奮するばかりか 触ってみたいし、美味しそうとも思ってしまいます。 以前から女性的な性格や価値観、性癖があり かわいいものや場所が大好きで、服やバッグやコスメ見るの楽しいし 部屋はディズニーのぬいぐるみやグッズで一杯です。 同性の友だちといても、自分のそういう部分が出せないことで 密かにストレスを感じてもいます。 これは同性愛の性癖なのでしょうか? 性同一性障害的ななにかなのでしょうか? それともただの共感覚性なのでしょうか?

  • 自分の性癖に悩んでいます。

    自分の性癖に悩んでいます。自分はホントは同性愛者なんでしょうか? 以前から自分のアナルを女性に責められる事に喜びを感じます。 同性同士でのSEXの経験はないのですが風俗などで女性からアナルを責められるタイプのお店に 通っておりもはや通常のSEXでは満足できないカラダになっています。 元々Mだという自覚はあったのですが自分が同性愛かどうかという部分に関しては自分でも わからないのです。 ただの性癖なのでしょうか? 女性を好きだという気持ちもありますし男性に対して好意を抱く事も今までありません。 ただ最近は同性同士のSEXに興味があります。 どうかご返答お願いします。

  • 女性はチン毛に興奮しますか?

    私は女性の陰毛を見ると女らしくてすごくセクシーだと思って興奮するんですが、女性は男のチン毛見て興奮したりするんですか? 私は男なのでチン毛とかグロいし吐き気がするんですが、女性から見たら違うのか知りたいです。

  • 白ハイソックスフェチです。

    性癖に悩みがあります。  女性の方、また、同じ性癖がある方、に悩みを聞いて欲しくて書かせて頂きます。 私は、「白ハイソックス」フェチです。特に「白のサッカーストッキング」に未だ興奮してしまいます。 幼少期にサッカー部の白ハイソックスに興奮してしまい、そのままオッサンになってしまいました。 同性愛者ではない様です。 その後普通に恋愛をし性行為をし、白ハイソックスを穿いてもらって行為に至ってました。 所謂コスプレです。白いハイソックスを穿いてる脚に興奮します。 何時までもこの癖を卒業出来ずに居ます。 こんな性癖を持った私は、やばいですか??

  • 同性愛(ゲイ)です。彼女とセックスできません

    同性愛者(ゲイ/gay)です。30代前半。 半年前より結婚を意識した女性(ストレート)と初めて付き合い、現在継続中です。彼女は20代前半です。 最近、彼女とセックスをしようと試みるのですが、前戯はできても 挿入になると興奮しません。初めて挿入を試みたときは 挿入可能な位勃起したのですが、いざ彼女の性器に触れると萎えてしまい、 彼女とのセックスも回を重ねるごとに私自身が緊張してしまい、最初はキスやフェラチオで勃起していてたのに、前回の行為では勃起もうまく行かなくなってきました。 もう一つ問題は、男性とのセックスでも、挿入したことがなく、いつも 性器のしごき合いのみで終わっていることです。ここ最近では、セックスよりも画像などでオナニーのみで事足りるようになっています。私自身、挿入自体にはあまり興奮・興味が沸きません。それが原因かも 知れません。 彼女のことは精神的に支えあう部分もあり、同性愛異性愛は関係なく愛しています。偽装恋愛・結婚したいという目的で女性と付き合っているわけでないので一層つらいです。 どうすれば良いでしょうか。

  • 異常?

    私は男性です。自分の性癖に悩んでいます。女性の肉体にも男性の肉体にも勃起をするのです。男性は、ボディビルなどの画像を見るとなぜか性的興奮が起き、勃起をしてしまいます。しかし、銭湯にいったときなど、全裸の男性を見てもそれはおきませんでした。また、陰部を隠したパンツなどをはいている男性にはそれはおきますが、陰部が丸見えの男性はなぜか、気持ち悪いといった気持ちになり、起きません。でも、銭湯などでは男性の陰部をちらちら見てしまいます。女性は、単に水着写真などを見ると興奮しますし、勃起も起きます。恋愛感情は女性にはありますが、男性にはありません。現に初恋は女性でした。現在交際経験はなく、交際したいのは女性で、性行為も女性が良いと思っていますし、将来子供も欲しいと思っています。自分自身すごく内気な性格なので、強い憧れがあるのかなと思ったりするのですが、このような性癖は、やはりゲイの表れなのでしょうか。

  • 白ハイソックスフェチです。

    性癖に悩みがあります。  女性の方、また、同じ性癖がある方、に悩みを聞いて欲しくて書かせて頂きます。 私は、「白ハイソックス」フェチです。特に「白のサッカーストッキング」に未だ興奮してしまいます。 幼少期にサッカー部の白ハイソックスに興奮してしまい、そのままオッサンになってしまいました。 同性愛者ではない様です。 その後普通に恋愛をし性行為をし、白ハイソックスを穿いてもらって行為に至ってました。 所謂コスプレです。 何時までもこの癖を卒業出来ずに居ます。 やばいですか??

  • 自分はホモなのですか?

    私は最近自分がホモではないかと悩み始めました。自分の性別は男性です。 彼女はいるのですが、射精したことは一度もありません。 キスしたり体を触りあったりすると勃起はします。しかし、裸を見てもなんの反応もしません。 女の子は好きなので興奮したいのですが興奮できません。 その一方、私は乳首が敏感で、オナニーをする際に乳首をいじったり自分が責めれられることを想像しながら行為を行っていました。また、自分が女性になってしまうという妄想をすることもあります。(性同一性障害ではなく、女性になってしまった被虐心で興奮しています) そのせいかは分かりませんが、自分が男性に責められることを妄想するようになっていまい、その際は勃起してしまいます。 男性の裸の写真を見ても興奮はしませんが、責められることを連想すると少し興奮しています。 少なくとも変態だということは自分では把握しています。これってホモなのでしょうか?それとも性癖が特殊に磨かれてしまっただけでしょうか? 最近はこのことについて悩み過ぎて眠れない毎日を送っています。 私は女性と正常に営みができるようになりたいので、解決案がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 同性愛者の方は同性愛モノ(BL・GL)のマンガ・小説に嫌悪感を抱きます

    同性愛者の方は同性愛モノ(BL・GL)のマンガ・小説に嫌悪感を抱きますか?  私は大学で、日本の同性愛嫌悪について調べています。  日本は同性愛に寛容である、という風説があまり信じられなかったからです。  調査・研究の一環として、今は「サブカルチャーの中の同性愛(バーチャルな同性愛)」について調べているのですが、同性愛者の方は物語の題材とされることをどう思っているのか知りたくて質問しました。  不快に思われた方がいらっしゃいましたらすみません。  回答される場合は、出来れば同性愛者なのか異性愛者なのかをご記入下さい。異性愛者の方であっても、何かご存知のことがあれば教えて下さい。  無理に全ての質問に回答する必要はありません。許容できる範囲でお願いします。 Q1、同性愛者の方(貴方)は「同性愛を題材としたモノ(BL・GL)」に嫌悪感を抱きますか?また、それは何故ですか? Q2、お薦めの作品(BL・GL)はありますか?また、それは何故ですか?