• ベストアンサー

露出ファッション賛否アンケート

昔はガンガン露出ファッションだったのですが、病気になってから、露出が受け付けなくなり、他人の露出も、きっもっと思ってしまいます。メディアで露出している方は仕事だということは承知しているのですが、ほんとに嫌なんです。そして露出している人って見られていることに細かくて、こういう病気もあるんだなと受け入れても、辛いです。なんで、みんな露出するんだよっと苦痛の人いませんか?解決法があればよろしくです。

  • lchanl
  • お礼率96% (210/217)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

今は体型を覆い隠すワイドパンツやフレアロンスカとかの格好ばかり量産系で流行りで、ミニスカートやミニワンピがお店でほとんど売られていませんしね。

lchanl
質問者

お礼

そうですか、それにしては露出している人いると思います。古着もあるから永遠に露出と闘うか慣れるべきですね。情報ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18424)
回答No.2

そうなんですか ゆっくり時間をかけていくしかないですね。 お風呂からあがったときに 自分を鏡に写して見るとか 自分の体で慣れていくというのはどうですか。

lchanl
質問者

お礼

ネコちゃんの名前教えてください。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18424)
回答No.1
lchanl
質問者

お礼

画像拝見しました。女の人みたいないたずら画像、私もされてそうなんで悲しくなりました。こういうのは他人のいたずらで本人は意図しないから露出よりいたずらは悪ですよね。私は異様にケツがデカイんです。出しているつもりなくても出ていてそれをきもちわるいというのと一緒だという矛盾はあるのですが、いじめ反対です。

関連するQ&A

  • 何故、男性のファッションは日に日に露出度が下がっているのか?

    前からずっとこれを思っています。 昔の男の子や男の人は、短い短パンを穿いてる人も多かったのに、最近は膝丈の物ばかりで、穿いている人はかなり少なくなって居ますし、入手自体も難しくなっています。 また、水着もブリーフタイプの競パンが減って来て、競泳用はスパッツタイプ、遊泳用は(膝丈ぐらいの)サーフパンツが最近の主流となってきています。 またある意味、女性のファッションに関しては露出度が上がり目に見えるので、ここも対照的だなーと思っています。 さっきまでテレビでやっていた、世界陸上ではビキニタイプのブルマを穿いてる女性選手も多く、露出度が高いなとずっと思っていました。 あのクラシックタイプの半ズボンも、今日では女性が穿くものと化している感じがします。 個人的には自分は男性で、少々過激目な露出度が少し高めのファッションは好きな方で(水着とかはブリーフ形競パン派で、半ズボンもクラシックタイプが好み)、ちょっと寂しいなと思っている今日この頃です。 そういう物が入手困難なのもあるし、できれば折角ならセクシーに成りたいし、セクシーな男の人がもっと出て来てもいいじゃん!と思ってしまいます。 女だけがどんどんセクシー化して行くのが、なんだか寂しいです。 このトレンドが非常に不思議に思うので、どなたか分かる方説明して頂けると嬉しいと思います。 (※キモい、ホモですか?とかの中傷や、己がしたいなら勝手にすればいい。などのツッコミは無しで、中立的なご意見をどうかお願いします。)

  • ファッションについて

    ファッション意識がまったくない大学生♂の私です。 普段服も大手デパートなんかで安いのを買ったりなどしています。 ・・・が、あまりにも他人と違う気がして、あまり人には話せないし、有名なファッション店など離していてもついていけません。 本当に基本的なことから(パーカーとはどんなの?何の上にどんなものを着るのかなど)学ぶのによい方法はないでしょうか? また、若い人なら誰もが知っている・利用している有名な店や、自分はここで買っているというのもできれば教えてくれるとありがたいです。

  • ファッションを追求すること。

     ひとつ、自分では解決がつかない疑問があるんです。  ファッショナブルな身だしなみは、ブサイクがしても OKですか?もちろん、ファッションに何の興味ももたない ことは最低かもしれませんが・・・。  自分は男なのですが、異性にききたいです。 別に男の人が女性に対して、書いてくれても結構です、  畢竟、性格やファッション以外の要素が重要だとは 承知してしています。  しかし、ブサイクだがファッションに気を使ってる人と、 面はいいけど服装がいまいちな人ではどちらがもてるん でしょうか・・・。  自分は後者のほうが有利だと思うんですよ。どうでしょうか?

  • 彼女の水着、露出度高めと控えめどっちがいいですか?

    今度彼氏と旅行(リゾート)へ行きます。 私(20代前半)は水着を持ってないので、何着か買うつもりなんですけど この前彼氏と一緒に水着特集が載ったファッション誌を見てたら 結構大胆な三角ビキニを見て、彼が「こういうのがいいよね」って言ってました。 「えー、これはちょっと大胆過ぎない?」と私が言ったら 「どうせビキニ着るんだったら、思い切ってある程度出した方が可愛いし  ○○は胸あるんだから絶対似合うと思うよ」と言っていて 彼としては、割と露出度多めのビキニが好みみたいです。 うーん…まあ私が着れる範囲で選んでみるね、と彼には言ったのですが 世の中の男性の意見としては、他の女の子が露出度の高い水着を着てるのを見るのはいいけど 自分の彼女にはあまり露出して欲しくないって感じなのかなと思ってたんですが 私の彼氏はそういう感じでもないみたいです(^_^;) 特に男性の方にお聞きしたいんですけど、自分の彼女が着る水着は大胆なものと控えめなもの どちらが好きですか?理由も一緒に教えていただけると嬉しいです。 自分の彼女の体は、他人にあまり見せたくない派か、 どうせなら露出しちゃってもいいんじゃない(エロではなくて)派 どちらでしょうか?

  • 恋愛相談、ややギャル系のファッションが好きな高校生です。

    恋愛相談、ややギャル系のファッションが好きな高校生です。 好きなら相手の理想になろうと思いますか?(近づこうと思いますか?)例えば 露出のない服を着る、スカートは長めにする、等。化粧はしない、するなら本当にナチュラル。等。 それとは反対に、露出するし普通に化粧もする(全然ケバくないです)ありのままの自分を好きになってくれる人が本当の好きな人だと 思いますか? やはり好きなら 相手の嫌なことはしないようにするのが大切ですよね…それも一つの愛情表現でもあるし、意識の問題ですよね…。 それに反している私はやはりそれほど相手のことが好きではないということでしょうか… みなさんは どう思いますか?

  • 女の子の刺青はファッションですか?

    19歳の娘が刺青を入れてしまって困っています。 肩と背中にくっきりと鮮やかに。 娘はファッションだと言って隠すこともなく露出の多い服ででかけますが、私は受け入れることができなくてとても辛い気持ちです。 ちなみに娘は私への反発から数ヶ月前からキャバクラ勤めです。でも色々恐いこともあるので昼間の仕事に就きたいと言っているのですが、何しろ刺青は隠しません。 若い方はどんなふうにお考えですか?本当に今、刺青はファッションとして受け入れられているのでしょうか?教えてください。

  • 肌を露出する服は本当に可愛いと思ってますか?

    こんにちは 私は男です。女性が露出の多い服やデコルテを強調するファッションをしているのを見ていて思ったことがあります。 私はそういう服を来た人を見て「エロいなあ」と思います。 しかし、女性から言わせてみれば「可愛い」んだそうです。あるいは「大人っぽい」など 足を細く長く見せるミニスカート。私のような男からすれば階段をのぼったり、椅子に座ったり、しゃがんだりして、下着が見えてしまうかもしれない。という淡い期待があり 逆に彼女がそういうファッションをしていれば、「俺の彼女はこんなに可愛いしファッションセンスも良い」と思うより前に、周りの男が変な目で私の彼女を見てくると腹が立ちます。 肌を露出する服は、本当に「自分を可愛く見せる服」として着ているのでしょうか? 胸の大きい人は胸を強調する服を、足の綺麗な人を脚を見せる、一昔前ならおへそを見せていました。 それは単なる自己満足ではなく、他の女性への自慢であったり、男性へのアピールも含まれているのではないでしょうか?

  • 間違ったファッションって・・?

    他人のファッションについて、「あの人のファッション間違ってる」とか「間違った方向に変わってる」とかいってる人いますよね? そのことについて友達と話したら、友達の意見としては「似合ってないのが間違ってるってことじゃない?」といわれ、共感しました。 私もファッションは似合ってるかどうかが大事だと思います。 でも、実際に間違ってるとかよくいってる人に話を聞いてみると、「かわいくない子が目立つ格好をするのは許せない」という意見でした。 しかし、かわいいなどの感じ方は個人の主観だし、みんなが無難な格好をしたら面白くない気がするのですが・・そういってる子は大抵無難な格好をしています。 そこで伺いたいのですが、間違ったファッションとは何か定義があるのでしょうか?それとも個人の主観でしょうか? ちなみに、私はショキピンの肩あきカットソーにデニムのミニを合わせ、髪を巻いていた時に、「何あれ~」とかいわれ、正直ショックでした(><)ちなみに、はっきりいってくれる友達は、「派手だけど似合ってるよ」といってくれたので、似合ってなかったわけではないと思うのですが・・ 間違ったファッションについて、何かご意見があれば聞かせて下さい

  • ファッションがわからない

    ファッションが分かりません。 やっぱり自己満足なんですか? 「自分が良いと思う服装をすればいいよ」とか言う人は多いですけど、本当にそうですか? 自分は良いと思ってるのに、周りから見ればださいなんてよくあって困ります。 実際、いくら自分が良いと思っても他人から評価が得られなければ意味ないと思います。 やっぱり周りの目は気にしますよね。 周りの目なんて気にしないよ、なんて言う人もいるけど、そんなことないでしょ、流石に。 どれだけ周りに引かれても、どれだけ周りにボロ糞言われても大丈夫なんですか? なにそれ、ださいね。って全員に言われても大丈夫なんですか? 私の場合、自分でおしゃれだと思って着ているものを否定されるのがとても怖いです。 だから否定されないような無難な格好しかできず、結局否定されます。 無難だとだめで、ださいとダメなんですよね。 やっぱりおしゃれじゃないとダメなんですよね? そんなファッションがわかりません。 みなさんはどうしてるんですか? ちなみに10代の男です。

  • キャラクターのいい女社長

    よくテレビとかで見かけるキャラクターのいい女社長って御存じないですか?他人とは違う仕事をしていて、キャラのイイ女性。本当はあんまりメディアに露出していない人がいいんですけど、なんか、番組の企画とかできたらなぁって思って、探しています。 お心あたりのある方いれば、教えて下さい。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう