• ベストアンサー

露出ファッション賛否アンケート

昔はガンガン露出ファッションだったのですが、病気になってから、露出が受け付けなくなり、他人の露出も、きっもっと思ってしまいます。メディアで露出している方は仕事だということは承知しているのですが、ほんとに嫌なんです。そして露出している人って見られていることに細かくて、こういう病気もあるんだなと受け入れても、辛いです。なんで、みんな露出するんだよっと苦痛の人いませんか?解決法があればよろしくです。

• lchanl
  • お礼率96% (210/217)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

今は体型を覆い隠すワイドパンツやフレアロンスカとかの格好ばかり量産系で流行りで、ミニスカートやミニワンピがお店でほとんど売られていませんしね。

lchanl
質問者

お礼

そうですか、それにしては露出している人いると思います。古着もあるから永遠に露出と闘うか慣れるべきですね。情報ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.2

そうなんですか ゆっくり時間をかけていくしかないですね。 お風呂からあがったときに 自分を鏡に写して見るとか 自分の体で慣れていくというのはどうですか。

lchanl
質問者

お礼

ネコちゃんの名前教えてください。

• nagata2017
回答No.1
lchanl
質問者

お礼

画像拝見しました。女の人みたいないたずら画像、私もされてそうなんで悲しくなりました。こういうのは他人のいたずらで本人は意図しないから露出よりいたずらは悪ですよね。私は異様にケツがデカイんです。出しているつもりなくても出ていてそれをきもちわるいというのと一緒だという矛盾はあるのですが、いじめ反対です。