• 締切済み

僕はモデル&タレントの菜々緒さんが

とっても好きな女性の人何ですが どうしたら良いですか?

みんなの回答

  • gusin
  • ベストアンサー率10% (46/423)
回答No.1

貴殿は男性ですか? 女性ですか? 両性類ですか?・・・・・・・・・・・・・・

gackywatenshi
質問者

補足

回答者さん 僕は女性が大好きな立派な男です!! そして菜々緒さんはセクシー系の女性です なので両性類ではないですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ついつい手に取ってしまうモデル、タレント

    ここではほぼ女性だけの質問回答になると思いますが、ファッション誌で表紙になっているとついつい手に取ってしまい、あげくにレジに持っていってしまいそうになるモデルさんやタレントさんは誰ですか?また、いつも買っているのにその人が表紙だと買いたくなくなる人はいますか?男性の場合でもどうぞ。 私は、梨花さん、堀北真希さん他かな。

  • 【ジリアンマイケルズエクササイズ】モデルの菜々緒が

    【ジリアンマイケルズエクササイズ】モデルの菜々緒が実践している「ジリアンマイケルズエクササイズ最強伝説」ってどんなダイエット方法なのか教えてください。

  • ハワイ好きな女性タレントまたはモデルを教えてください

    ハワイ好きな女性タレントまたはモデルを教えてください。プライベートで何でも言ったことがあるようなハワイファンの方。神田うのとかハワイ好きで名が通った人ではなく、えっ、こんな人がハワイ好きなの?という意外性がうれしいです。よろしくお願いします!

  • モデルとタレントや女優

    身長が高くて=スタイルがよい(165cm以上)もてはやされている女性(サトエリ、hitomi,知花くらら,shiho、梨花、押切もえ)など。 そういう女性と、背は平均身長以上くらいで決して高めではないけれど、綺麗な女優・タレント(黒木瞳、中山美穂、ゴクミ、仲間由紀恵など) どちらのタイプの女性が男性としては、魅力的に映るのか?彼女にしたいのか? 教えてください。

  • タレント・モデルの方でしょうか?

    千葉県松戸市が推進している「COOL CHOICE(クールチョイ ス)」という取組みがあり、そのポスターが新京成電鉄の車両に掲示されてます。 そのポスターの女性モデルが清楚でとても綺麗です。名前を知りたくて調べていますがわかりません。一般女性かもしれません。 もしタレント、モデルなら名前を教えていただけませんか?

  • 菜々緒がしゃべくりのギリギリ007で答えたのは

    ナンパしてきた(付き合っていた)芸能人 なんでこいつがモデルやってねん?という人 実際と違う人 抱かれたい人と大嫌いな人 私服ダサい人 それぞれ誰のことだと思いますか?? すごく気になっています。

  • 僕は容姿端麗のモデルの菜々緒さんが

    超々好きなんです この気持ちをどうしたら良いですか?

  • メンズモデル・タレント等のスカウトについて

    自分はよく出会った人に「かっこいいね!」「モテるでしょ?」などと言っていただきます。 「モデルやってるの?」「俳優になればいいのにー」と言われることも少なくありません。 嫌味でも自慢でもありません。 気分を害された方はすいません。 自分ではモテるという実感は全くなく、実際、女性に声をかけられたこともなければ、人生に3度来るという噂の「モテ期」もいつ来るのかといった感じです。 で、本題なのですが、スカウトと言うものにもあったこともありません。 理由として考えられるのは ①人混みが嫌いで街にあまり行かないから ②短パン、サンダルみたいなファッションがスカウトにウケない ③実際はそれ程のものでもない④その他 といった感じなのですが、どれが一番妥当だと思いますか?? また、どの様な改善をすればスカウトされると思いますか?? 皆さんのご意見をお聞かせください。 冷やかし・中傷は勘弁してください。

  • しゃべくり007 菜々緒

    しゃべくり007を見て すごく気になってるんですが、菜々緒が 「付き合ってました」 って言ってましたよね? 付き合ってた相手が誰か分かる方いませんか?

  • このタレントは誰?

    「真知」という女性をずっと探し続けてる男性タレントは誰? というチェンメが回ってきたんですが、僕はさっぱり分かりませんでした。(もしかしたらチェンメなんで、受信者を混乱させる目的だけの答えのない問題という可能性もあるかもしれないけど) このクイズが分かる人はいるでしょうか?「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。