• ベストアンサー

このタレントは誰?

「真知」という女性をずっと探し続けてる男性タレントは誰? というチェンメが回ってきたんですが、僕はさっぱり分かりませんでした。(もしかしたらチェンメなんで、受信者を混乱させる目的だけの答えのない問題という可能性もあるかもしれないけど) このクイズが分かる人はいるでしょうか?「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodo4me
回答No.1

わかったー! 「真知がいない」→「間違いない」 アイツです。間違いない。

ba3x307
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

長井秀和に間違いない

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました