• ベストアンサー

このタレントは誰?

「真知」という女性をずっと探し続けてる男性タレントは誰? というチェンメが回ってきたんですが、僕はさっぱり分かりませんでした。(もしかしたらチェンメなんで、受信者を混乱させる目的だけの答えのない問題という可能性もあるかもしれないけど) このクイズが分かる人はいるでしょうか?「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dodo4me
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.1

わかったー! 「真知がいない」→「間違いない」 アイツです。間違いない。

ba3x307
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

長井秀和に間違いない

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • モーニング娘の歌で…

    僕のところにチェンメが回ってきたんですが、その中に「モーニング娘のgo girlという歌の中にあるモーニング娘のメンバーは誰?」というのがあったんですけど、僕はさっぱり分かりませんでした。(もしかしたらチェンメなんで、受信者を混乱させる目的だけの答えのない問題という可能性もあるかもしれないけど) この答えが分かる人はいるでしょうか?「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • げんこつのグーを口に入れる女性タレント

    以前テレビで数回、げんこつのグーを口にいれることができる女性タレントを見たことがあります。 しかし彼女の顔・名前共に忘れてしまいました。 ラジオのクイズでその人に関する問題があって、どうしても思い出したいのです。クイズの締め切りは終わってしまいましたが構いません。 どうぞよろしくお願いします。

  • ジャニーズのタレント

    ジャニーズのタレントはクイズ番組の回答者になってはいけないと聞いたのですが、どうしてでしょうか?

  • 読書好きのタレント

    佐藤江里子さんや、鈴木杏さんなど、女性のタレントさんでは本好きの人を見かけるのですが、10代から30代の男性タレントさんで、そのような方はいないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 高学歴タレントのアホ発言に関する疑問

    東大卒タレントはたびたびでてきます。代表として建築学科卒、慶応医も合格していたという菊川怜さん。保健学科の八田亜矢子さん。薬学研究科の木村美紀さんetc... とても賢い皆さんですが、クイズ番組で明らかにアホ発言をしている時があります。 高学歴男性(京大・宇治原、東大・藤本)などはとても賢い発言でクイズでも正解率は高いです。 やはりこれはテレビ番組として女性タレントは意図的にアホ発言を強いられている可能性はあるのでしょうか?賢すぎると女性は嫌われるみたいな風習はあるのでしょうか?教えてください。

  • バック宙ができる女性タレントって?

    ひとむかし前「セイントフォー」という女性アイドルグループが、バク宙パフォーマンスで一世を風靡しました。芸能人でバク宙といえばジャニーズの専売特許みたいなものだと当時は思ってたんで、女性アイドルがバク宙をするのを見て驚いた記憶があります。 最近ではソニンが歌番組でバク宙をしたのを見たことがあるんですが、いままで見てきた芸能人でバク宙というのは、男性タレントが圧倒的な気がします。 でも男性より女性のほうが身体が柔らかい人が多いと思いますので、女性タレントにもバク宙ができる人がいっぱいいてもおかしくないと思うんですが、僕は他に女性タレントで誰がいるのか思いあたりません。 バク宙ができる女性タレントは、ほかに誰かいるんでしょうか。 「この人はバク宙ができそうな」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 火曜日の笑っていいともに出ていた女性タレントの名前

    2012年の6月5日、火曜日の笑っていいともに出ていた女性タレントの名前が知りたいです。 レギュラーのローラさんや、竹内友佳さんではなく、テレフォンショッキングの人でもありません。 クイズに答えたりはしていました。 どうしても名前が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • タレントの人数

    女性のタレントと男性のタレントの数の総数はどちらが多いか教えてください!! できれば具体的な数も教えてください。よろしくお願いします。

  • クイズ番組なのにウケばかり狙うお笑いタレント

    最近、芸能人を対象としたクイズ番組が増えたように思います。 それはいいのですが、お笑いタレント、特に関西の芸人に多いと思うのですが、いわゆる 「ウケ」 を狙ってムチャクチャな答えをするタレント、芸人っていませんか? 先日もある都道府県を答える質問なのに、「志村けん!」 と答えた人がいました。 やめてほしいんですよね、こんな事。 だって本当のアホだったら、セリフも覚えられないわけだし、本番中の舞台の上で相手からアドリブを入れられても、それなりにビシッとアドリブで返さないと一人前の芸人として通用しないわけだし、こんなアホなわけないですよね。 質問なのですが、 お笑いタレント、特に関西の芸人がクイズ番組に出た場合、やはりこんなアホ役を演じなければいけないような風潮というか、習慣というか、何かあるのでしょうか? 本気でお笑い=アホと信じているのか、視聴者が馬鹿にされているのか、見ていてすごく不愉快でした。

  • このイニシャルのタレントは?

    このまえ何かの番組でイニシャルだけが紹介されてたんですが 「立教大学出身の新婚女性タレント・I」 「法政大学出身さわやか系男性タレント・T」 この二人が一体誰なのか僕にはわかりませんでした。どちらか一人だけでもいいんで、誰なのか分かる人おしえて下さい。