• ベストアンサー
  • 困ってます

ついつい手に取ってしまうモデル、タレント

ここではほぼ女性だけの質問回答になると思いますが、ファッション誌で表紙になっているとついつい手に取ってしまい、あげくにレジに持っていってしまいそうになるモデルさんやタレントさんは誰ですか?また、いつも買っているのにその人が表紙だと買いたくなくなる人はいますか?男性の場合でもどうぞ。 私は、梨花さん、堀北真希さん他かな。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

モデルさんでは、田中美保ちゃんですねっ! とってもかわいいし+カッコイイです♪ non-no(ノンノ)やミーナなどなど、たくさんの雑誌等で活躍中です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)

表紙になることはめったにないですが、モデルの竹下玲奈さんが好きなので、彼女のメイクの特集とかが多いものは買う傾向があります。 ビオレのクレンジングのCMも見入っちゃいますね。 タレント・女優さんで言えば、しょこたん(中川翔子)、宮崎あおいさん、蒼井優さんですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

宮崎あおいさん、蒼井優さんは最近表紙になりすぎている気がしますが確かにかわいいですね。 しょこたんが表紙になりだした頃は意外だな~と思ってました。

  • 回答No.2
noname#36542
noname#36542

リア・ディゾンですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)

モデル  香里菜 タレント      思いつかないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!