• 締切済み

菜々緒がしゃべくりのギリギリ007で答えたのは

ナンパしてきた(付き合っていた)芸能人 なんでこいつがモデルやってねん?という人 実際と違う人 抱かれたい人と大嫌いな人 私服ダサい人 それぞれ誰のことだと思いますか?? すごく気になっています。

みんなの回答

noname#176249
noname#176249
回答No.2

>なんでこいつがモデルやってねん?という人 益若つばさ と言ってたのを見た。 益若つばささんて、モデルという割には、素人っぽいスタイルだし、主婦で子供もいるみたいですし、アラサー以上の大人女性には可愛がられない(むしろ大反発食らう嫌われ者的?)、若さだけで競ってる、あまりイケてない若い女子の典型キャラなんでしょうか? キョンキョンドラマでの役柄のせい?だけだよね と思ってたのですが..... 先日のいいとも出演で、 主婦、子供もいるし、モデル?の割には、お顔も平たく大きいので昭和世代くらい?に見え、きちんとしている人なのかな?と思ってみていたら、離婚経験者の共演者が2人もいる(それも美人大女優さんの2世タレントとか)というのに、薄ら笑い浮かべて またペチャクチャ饒舌に何喋り出すかと思ったら、離婚を『失敗』扱いする無神経発言!!には呆れてしまいました。 既婚者や初婚者より、バツ1さんがモテるというのは、こういう場面でよくわかりますね。 悪気なくとも 人を傷つける言葉を 公共で言っていいか、悪いかの区別=常識たらん人なのかな? しゃべりすぎモデル は どんなにかわいくメイクしても メッキ剥がれますな。 と書いてたら、だいぶ昔の質問でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mam-happy
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

あくまで噂かもしれませんが、 昨日のしゃべくり007。 菜々緒の暴露話。 TVと違う→佐々木希 ダサい人→小森純 裏表ある人→長澤まさみ・吉高由里子 ナンパ→中田英寿・島田紳助 元カレ→小栗旬・ダルビッシュ・YOSHIKI 現在進行形→TMR西川貴教 なんでモデル?→益若つばさ 私服ダサい→若槻千夏 ツイッターより。 あまり信じられませんが一応載っけておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グラビアモデルのスカウトメール

    こんにちは。 私はスタジオモデルをしている16歳女です。 モデルはほとんど素人です。 内容は私服、コスプレ、水着です。 私はモデル専用のブログを持っていてます。 ある日に「はじめまして、グラビアで芸能活動してみませんか?相当活躍出来ると思いまして、連絡しました。お話したく、お返事お待ちしています。宜しくお願いします。」といった芸能事務所からメッセージが届きました。 私自身もグラビアに興味があるのでぜひお話をお聞きしたいと思っているのですが、正直会いに行くのもすこしためらっています。 全然聞いたことのない事務所ですし、大丈夫なのか心配です。 また私も本当に趣味の程度でやりたくて(スタジオモデルで活躍している人はほとんど他に本命の仕事があります)、売れなくなったら辞めたいと思っています。 ですが契約したあとに宣伝費としてたくさんお金を使い、その後「辞めたい」と思って言ったとしても「君のためにこれだけのお金を使ったんだからそう簡単には辞めさせられない。辞めるならこれだけの額を払ってからにして」などと脅されるようなこともありそうですし…。 ですので、グラビア関係に詳しい方、このHPを見て危ない事務所ではないか判断してもらえないでしょうか。 http://pinkygal.net/ よろしくお願いします。

  • 逮捕されてしまうのでしょうか?

    私はたまたまナンパをしました。 場所は原宿です。 トークは芸能人になりたくない~と興味を持って もらうトークです。女の子もノリノリです。 女の子には芸能事務所をやっていると言いました。 実際はやっていないんですけど。。。 埼玉の自宅マンションで盛り上がり、エッチをしました。 余りにエッチだったから、AVとかに出ない~ と、ノリでいいました。本人は二つ返事で嫌! と、言ってたので深入りはしませんでした。 実際、名刺もないし、ナンパのために芸能事務所 の代表だよ~と言っていたのです。 ですが、女の子にすれば、騙されて、遊ばれた!! と、怒って帰ってしまいました。 成功したようで失敗したようなナンパでした。 数時間後、彼女の彼氏から電話がかかってきました。 「警察にいったから。警察が調べるっていってましたよ」 と、言われ、本当にびっくりしました。 僕はどうすれば良いのでしょうか 逮捕されちゃうのですか? もし、逮捕されたら、家賃は毎月どうやって 払えば良いのでしょうか? もし、逮捕されて、彼女が接見に来る時は 警察が彼女に電話をした時に彼女に聞かれて 色々、言ってしまわないか心配です。 ペラペラ彼女に言わないですかね。 とにかく今は、パニック状態です。 ご回答宜しくお願いします。

  • 芸能人やモデルさんが使っている携帯の色や機種

    最近、芸能人やモデルなどはほとんどブログをしてるから たまに、本人が撮ってて携帯が写っている時があるのもあるのですが 芸能人やモデル、読者モデルの携帯の色や、機種わかる人いますか? 機種変の際に色々迷っているので 運気が良さそうなモデルさんや芸能人の人とか どんな携帯機種持っているのか知りたいんですけど そう簡単にはわからないですよね。

  • しゃべくり007 菜々緒

    しゃべくり007を見て すごく気になってるんですが、菜々緒が 「付き合ってました」 って言ってましたよね? 付き合ってた相手が誰か分かる方いませんか?

  • 女性のスタイルについて

    男性はよくぽっちゃりがいいと聞くのですが、実際どうですか? えびちゃんとか長澤まさみなどの芸能人やモデルのように細~い人のほうがいいですか? それともムッチリのボディ(例えば愛川ゆずきとかですかね?)のがいいですか? 人によると思います。でもみなさんはどうですか? ぜひ教えてください!

  • 【女性の方に質問】ナンパされたら実際のところどうですか?

    【女性の方に質問】 実際のところナンパされたら嬉しいものですか? その時のあなたの状態にもよるでしょうし、当然相手にもよるでしょう。 ではもし彼氏がいなく、特に気になっている人もいない時に、自分のタイプの男性に声を掛けられたらどうですか? またどのように声を掛けてきたらドキッとしますか? ナンパ自体、又ナンパをしてくる男自体イヤと言う人も当然いるかと思います。 色々な意見をお待ちしております。

  • 筑波大学付属駒場中高(男子校)に行くのですが…

    都内にある、中高一貫の女子校に通う中2です。 11月の上旬にある筑駒の文化祭に友達と3人で行こうと思っています。 ナンパされたい、出会い目的です。 その時の服装や髪形について質問したいのですが、 私の通っている学校の制服はセーラー服で、スカートが膝丈ですごくダサいです。 スカートの丈をあげてみたことがあるのですが、それでもダサいんです。 それなら、私服で行った方がいいのでしょうか? 私服の方がいいのであれば、どんな恰好がいいのでしょうか? あと、ナンパされたいです。 どんな風にしていればナンパされるでしょうか?(大雑把過ぎてすみません。) 逆ナンするにはどうすればいいですか? それと、私、身長が170cmあって、顔が大人っぽいんです。 やっぱり、身長が低くて可愛くないとナンパされませんか? どうしても彼氏が欲しいんです! よろしくお願いします。

  • 自己愛人格障害

    私は自己愛ではないかと精神科で言われました。自己愛は男性が多いんではないですか?また、芸能人は自己愛でないとやってられないと聞きましたが、実際多いんですか?私も実際モデルになりたいと芸能界に興味があります、境界性のように、攻撃も激しいですが両方かかってるなんてありえますか?

  • mixiでモデルにスカウト?

    mixiでモデルにスカウト? 僕のマイミクさんの女の子の話なんですが mixiでのコミュニティーでモデルとかの コミュに入ったみたいです その後はどういう経過でかはわからないんですが モデルとしてスカウトされたということなんです 最近になりマイミクさんの何に芸能人関係と言われる 人のマイミクが3人ほど増えてはいるんですが 「芸能事務所の繋がりがある」とか 「事務所から俳優が出た」と書いてありました 仕事のの内容もTV関係もですがコンパニオンとか書いてある中に 下着モデルとかってのも書いてあり、なんか怪しいんですよね mixiのプロフの写真を見るだけで スカウトなんてあり得ない気がするんですよね マイミクの人は関東方面の人なんですが 僕のマイミクの女の子は九州なんですよ それも17才ですしね マイミクでモデルや俳優にスカウトなんて あり得ることなんでしょうかね? 確かに一人の人のプロフには 芸能事務所のHPは載ってましたが まったく知らない事務所なんですよね?

  • モデルと女優の違いは何だと思いますか

    モデルで女優業をやったり、バラエティに出たりする人も当然いると思います。 が、メインは雑誌という人がモデルなのでしょうか? モデルは芸能人なのですか?

このQ&Aのポイント
  • ds-360wのスキャンをすると、裏面の左側に縦に大きな黒いラインが入る現象が発生しています。
  • この問題はEPSON社製のds-360wにおいて発生しており、スキャン時に裏面の左側に縦の黒い線が入るという特定の現象です。
  • この問題の解決方法や原因について、EPSON社の公式サポートにお問い合わせいただくことをおすすめします。
回答を見る