• 締切済み

菜々緒がしゃべくりのギリギリ007で答えたのは

ナンパしてきた(付き合っていた)芸能人 なんでこいつがモデルやってねん?という人 実際と違う人 抱かれたい人と大嫌いな人 私服ダサい人 それぞれ誰のことだと思いますか?? すごく気になっています。

みんなの回答

noname#176249
noname#176249
回答No.2

>なんでこいつがモデルやってねん?という人 益若つばさ と言ってたのを見た。 益若つばささんて、モデルという割には、素人っぽいスタイルだし、主婦で子供もいるみたいですし、アラサー以上の大人女性には可愛がられない(むしろ大反発食らう嫌われ者的?)、若さだけで競ってる、あまりイケてない若い女子の典型キャラなんでしょうか? キョンキョンドラマでの役柄のせい?だけだよね と思ってたのですが..... 先日のいいとも出演で、 主婦、子供もいるし、モデル?の割には、お顔も平たく大きいので昭和世代くらい?に見え、きちんとしている人なのかな?と思ってみていたら、離婚経験者の共演者が2人もいる(それも美人大女優さんの2世タレントとか)というのに、薄ら笑い浮かべて またペチャクチャ饒舌に何喋り出すかと思ったら、離婚を『失敗』扱いする無神経発言!!には呆れてしまいました。 既婚者や初婚者より、バツ1さんがモテるというのは、こういう場面でよくわかりますね。 悪気なくとも 人を傷つける言葉を 公共で言っていいか、悪いかの区別=常識たらん人なのかな? しゃべりすぎモデル は どんなにかわいくメイクしても メッキ剥がれますな。 と書いてたら、だいぶ昔の質問でした。

• mam-happy
回答No.1

あくまで噂かもしれませんが、 昨日のしゃべくり007。 菜々緒の暴露話。 TVと違う→佐々木希 ダサい人→小森純 裏表ある人→長澤まさみ・吉高由里子 ナンパ→中田英寿・島田紳助 元カレ→小栗旬・ダルビッシュ・YOSHIKI 現在進行形→TMR西川貴教 なんでモデル?→益若つばさ 私服ダサい→若槻千夏 ツイッターより。 あまり信じられませんが一応載っけておきます。