mam-happyのプロフィール

@mam-happy mam-happy
ありがとう数23
質問数14
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
58%

いつも全力!

  • 登録日2010/09/13
  • 菜々緒がしゃべくりのギリギリ007で答えたのは

    ナンパしてきた(付き合っていた)芸能人 なんでこいつがモデルやってねん?という人 実際と違う人 抱かれたい人と大嫌いな人 私服ダサい人 それぞれ誰のことだと思いますか?? すごく気になっています。

  • ソフトテニスのラケットで、自分に合うものを教えてく

    ソフトテニスのラケットで、自分に合うものを教えてください。 ソフトテニス(軟式テニス)をしている中2の男子、後衛です。 最近、ラケットを買い換えようかと思っています。 現在Xyst(ジスト)Z7を使用中です。 Xystが気に入ったので、次もXystシリーズにしようかと思っています。 僕の特徴として、背は低め、力もない方です。 実力は、中学男子の1番手です。 先日のブロック中2大会個人戦は、Best4でした。 ロブが得意で、もっとシュートボールの威力をつけたいなと思っています。 サーブはトップスライスです。 もっと聞きたいことがあったら言ってください。補足します。 また、このラケットに使うのが望ましいガット(ストリング)、グリップオーバーテープも教えてください。出来るだけミズノの物が望ましいです。 よろしくお願いします。

  • ipod故障?

    昨日、ipod nano(長方形のやつ)で音楽を聴いていたら、突然「ブツッ」という音を立てて止まりました。 しかし、再生のボタンを押すと何事も無かったように再生されるのです。 このようなことが何回か起こりました。 故障でしょうか?まだ買って3年くらいです 回答お願いします。

  • 24時間テレビを批判する人

    知り合いに、チャリティーなのにギャラもらってる、マラソンの意味が分からない、偽善番組など言ってる人がいますが、そういう人って、心がひねくれてるように思いませんか…? テレビの裏の事は分かりませんが、素直に見ればいい番組、すごく考えさせられる番組だと思うのですが…。 どう思いますか?

  • 嫌な相手

    テニスをやってる方に聞きたいんですけど、どういう攻め方をする相手が嫌いですか? 出来るだけ詳しくお願いします( ┰_┰)