• 締切済み

【女性の方に質問】ナンパされたら実際のところどうですか?

【女性の方に質問】 実際のところナンパされたら嬉しいものですか? その時のあなたの状態にもよるでしょうし、当然相手にもよるでしょう。 ではもし彼氏がいなく、特に気になっている人もいない時に、自分のタイプの男性に声を掛けられたらどうですか? またどのように声を掛けてきたらドキッとしますか? ナンパ自体、又ナンパをしてくる男自体イヤと言う人も当然いるかと思います。 色々な意見をお待ちしております。

みんなの回答

回答No.16

こんにちは。 私は21歳、♀ですが… ものすごく童顔で、会社のない日はスッピンなので 男の人に声をかけられたら 「こいつロリコンか!?」と思います(笑) それと、咄嗟の反応に弱いので声を掛けられたらドキッ!よりもビクッ!とします。 家の近所が海なので、歩いているとよく声をかけられます。 海に来て浮かれているのでしょうが、ナンパするなんて暇なんだなぁ。というのが本音です。 なんにせよ知らない人に声を掛けられるというのはいい気分ではないです。男前でも(笑)

  • eo44
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.15

基本的に完全無視です。 ドキッとはしなかったけど、面白くて覚えているのは、 繁華街ではない普通の道端で言われたの。 「ちょっと時間くれない?お茶飲まない? 15分でいいから!だめ?それじゃ、10分!じゃ、1分!」 1分でお茶飲んだらやけどするじゃん! 清潔感ある普通のこじゃれた男子だったので、印象残ってます。 でも、夏フェスなど、野外音楽イベント会場では、 こちらからナンパしてます! あ。資格の学校で声をかけてきた人とは、ご飯食べに行ったな‥ 素性を知ろうとすればできなくはないからかな?

noname#161731
noname#161731
回答No.14

よく、秋葉原と横浜で声をかけられます。 一人でいる時は秋葉原― 友達といる時は横浜 と言う極端なsagaraです。 ナンパは何度やられても気持ち悪い物です。 「バカ」と思いました。 私以上のバカが居たんだ。。。と人間観察の勉強になりましたが。。。 貴方が男だか女だか分かりませんが― ナンパは止めてください。 迷惑です。

  • kaname_s
  • ベストアンサー率19% (143/740)
回答No.13

ナンパというのも、結局「それなりの付き合いのある中で告白する」 とかじゃないだけで、「合コンやオフ会?などで声をかける」のと 変わらないと思うんですよね。だからナンパ自体を悪いとは思いません。 女性がモーションかけるのも似たようなものですし… 声を掛けられたらやはりそれなりの目に叶ったんだなと嬉しくはなります。 自意識過剰な女にはなりたくないですね…。

noname#99154
noname#99154
回答No.12

ナンパ…3回くらいあるけど、はっきり言って「うざっ!!」って感じでした。 そして、更にこんな私に声を掛けるなんてよっぽどの暇をもてあまして困ってるんだなぁ~と思ったり。 イケメンに声を掛けられたら嬉しいとはちょっと思うけど、ナンパって言う行為自体は嫌です。

回答No.11

私の場合ですが、いくらナンパされても「自分もまだまだ捨てたもんじゃないな~」と思う反面、ナンパ自体が軽いというイメージしかないので、「ナンパ氏にナンパされるほど軽い女に見られたか」と嫌な気分になることもありますよ。 「自分のタイプの男性に声を掛けられたらどうですか」とありますが、声をかけてくるような人はその行為自体がタイプではないので、見た目がどんなに自分好みでも人間性として却下ですかね~。

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.10

全然嬉しくないです。 逆に胡散臭く感じて嫌悪感でいっぱいになります。 ナンパ目的で声をかける人は見た目からして駄目です。 煽てりゃ落ちるだろうし、股も開くだろうって考えっぽいし、ファッションセンスを見ても無視以外思いつきません。 ナンパしてる人ってファッションセンスがちょっとヘンですよね…見てる限りでは。 それ、ホントに自分でイケてるって思う?鏡見て出てきた?とか。 たとえ見てくれが好みのタイプでも嫌です。 そんな暇があるなら情報増やして精神的にもイケてる男になれよ~と冷ややかに見ますね。 時々40代以降のおじさまに声をかけられますが、それも大人としてどうよ?と思います。 自分の子供くらいの年齢だったらどーすんのよ、と。

  • K_butler
  • ベストアンサー率37% (198/530)
回答No.9

もちろん嬉しいですよ(笑) ナンパをされることって、ある意味、女性にとっては(又は私だけなのかな?)、ナンパをされる→女性として魅力があるから→女としてまだまだ捨てたモンじゃない→自信がつくっていうのがあるからかなって思います。 ただ、ナンパをされるのはうれしいですけど、ナンパについていくってことはしません。というのは、やはり、ナンパをする男性はいい加減というイメージがあるからかもしれません。ただ、女性の中には、そういったナンパを使って遊ぶひともいるでしょうし、また、ナンパもある意味、出会いですから、そこから恋愛に発展するっていうのもあるでしょうし、そういう出会いを恐れていない女性でしたら、ナンパでもついていくって思います。 ただ、私の場合、ナンパについていったってことはないですね。いくら相手がモデルのようにかっこよくてもついていったことなかったです。 でも、ナンパされなくても、十分かっこいい男性とは付き合ってきましたし、言い寄られてきました。それで、いつもかっこいい男性とは性格の不一致とかがあったし、将来性がなくて、別れました。 だから、ナンパでかっこいい男性に言い寄られても、得に交際してみようって思いませんし、遊んでみようとも思いません。やはり、ナンパについていくような女=軽いと思われたくないですし、それに別にナンパを使う必要がないからかなって思います。 でも、ナンパをされる女性はどういうイメージがあるでしょうか?男性側にしてみれば、ナンパについていく女性は、やはり、軽いってイメージが頭にないでしょうか?それに、ナンパをする男性って、一体どういうひとなのか分かりませんし、何をされるのかも分かりません。ですから、ナンパについていくっていうのも出来ませんね。私は大学時代に、ストーカーまがいなひとがいましたので、そういう意味でも、人を信用できないところがあります。だから、ナンパにはついていけないですね。

noname#21461
noname#21461
回答No.8

>実際のところナンパされたら嬉しいものですか? アイスで当たり棒が出た!くらいには笑 おっしゃるとおり、ナンパ自体はイヤですけど 意図はともかく、抜擢されたわ~みたいなのはあったりします でも、相手にはまったくしません ああでも会話はするほうかな?無視はしないかも 「可愛いですね、触らせてください」 って自分から声をかける事もあるくらいですから .....犬の散歩してるそのへんの人にw 私の場合は状況や相手は関係ないかもです

回答No.7

え~、基本的にナンパも口説かれも苦手な女性です^_^;) 今までナンパしてきたタイプ→ ヤクザ系(なんでだ!?)、新入社員系(おそらく先輩に つかまえてこいと命令されたくさい)、駅に行く度 ナンパしてくるのはイラン系、イタリア系の外人さん (しつこい!!)極めつけは渋谷でいたってフツ~~ ~~~~~の女の子(爆)。  好みだったら...ひとまづメアドだけ交換しますねぇ^_^;) もっぱら駅が多かったんで、今となっては電車嫌い(基駅 嫌い)になってます。 それでも押しの強いナンパであれば、 ひとまず交番に一緒に来て頂き、身分証明書を見せて もらうまでオープンになる気はありません。+職務質問 もさせて頂きます。それぐらいダメですね(苦笑)  

関連するQ&A

  • 女性に質問★路上ナンパ何歳まで?

    女性に質問★路上ナンパ何歳まで? 女性の方に質問ですが、僕は31歳で彼女いないため 路上ナンパで頑張ろうと思っています。 ライバルナンパ師には30代前半男性も数人います。 ただ、声をかける相手の女性は、女性側から見て、何歳下まで声をかけても 付き合える確立あるか疑問に思います。 例えば、男31歳で、25~30歳の女性をナンパするのは問題ないと思いますが、 20~24歳の女性とか、10代の女性にも声かけたいのですが、 やはり抵抗はありますか??

  • ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の

    ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の人は凄くかっこいい男性でした。 それと比べて私はブスと呼ばれる部類の容姿。 服装は派手です。 相手は仲良くなりたいから声をかけたとか言ってきたのですがただ普通に仲良くなりたいという理由から声なんてかけますか? やり目でもナンパされたことがありません。やり目なら外見は気にしないのでしょうか?

  • ナンパってやらないよりやった方がいい気がしてきました

    例えば、ナンパもせずに、彼女ができないと嘆いているより、カワイコちゃんに玉砕覚悟でドンドン声を掛ける2%の確立でも、いいなあ この娘 と思ったら声を掛ける。もしかしてこのほう方が楽しそうな人生がおくれそうなきがします。ただ今までナンパなんて俺には無理。(30代前半)、キャッチセールスじゃあるまいし、そんなことをしては女性が迷惑だ。なんて思ってましたが、 誰にでも声を掛けるのではなく、実際に素敵だと思った人だけに「とても素敵だと思いました コーヒーだけでもどうですか?」って声を掛けることをやってみてもいい気がします。女性の方で男性からナンパされる方やナンパ経験のあるかた教えてください。ナンパはすべきですか?

  • 男性、女性の方に質問、ナンパの心理と上手な躱し方

    小さい頃に、何度か年上の人(高校生とか大学性)にナンパされた事があり、それが怖くて男よけに太って生きてきました。 そのおかげか同年代の男性とはとんと縁がなく、(近寄ると失笑されちゃう感じの女です。) ナンパされても(なんで男の人は太ってても声をかけて来るのんでしょう!!) 明らかにやり目のおじさんとかホストの人とかで、少し躱せば諦めてくれていました。 最近腰を駄目にして痩せざるを得ず、20キロ近く痩せたのですが、よくよくナンパされるようになって、同年代からのナンパが増えて、更にナンパがしつこくなりました。 会話を無視しても話しかけ続けてくるし、友達になろうと言われると、どうしても邪険な態度がとれず、会わなければいいんだし、電話番号やメールアドレスだけならと教えてしまうことが何度かありました。 道ばたでナンパされれば歩き去って逃げ切れるのですが、最近バス内でナンパされる事もあって、逃げられないのですごく怖いです。 女性の皆さんに質問です。 皆さんはどうやってナンパを躱しているのでしょうか。 上手いナンパの躱し方を教えてください。 根っから男の人は苦手なので、すごく困っています。 男性の皆さんに質問です。 男の人はどれぐらいの太さなら許容範囲なんですか? しつこいナンパをする時の心理は? どう断られたら、さっと身を引きますか?

  • 女性の方ってナンパされると嬉しいですかウザイですか

    街でナンパしている男をよく見ます。見てる感じだと軽く女性にあしらわれているシーンをよく見ますが、女性って見ず知らずの男に声かけられて嬉しいものなのでしょうか?好み、好みじゃない、というのを抜かせば、純粋に声をかけられたことに対して嬉しいんでしょうか(キャッチは問題外です)?私が女性だったらたぶんウザイと思ってしまします。なんつー尻軽なやつなんだと思ってしまうかもしれません。それを聞いたからといってナンパするわけではないですが、なんとなく興味本位をお伺いします。

  • 女性の方、ナンパは引きますか?

    女性の方に質問です。 電車やバス等で気になっていた男性から軽いナンパみたいな感じで声をかけられたら引いて冷めてしまいますか?

  • 女性に質問。男を逆ナンパとかしたことがありますか?

    女性に質問。男を逆ナンパとかしたことがありますか? 友人がこの間 逆ナンされたと話してたんですが どうもうそ臭い気がしてなりません。 いきなり女性から男に声かけるなんて相当無いと思います。 有名人でないかぎり無いと思うのですが いきなり男に声をかけたりとか 街なんかでしたことありますか? もしあれば体験談などお聞かせください。 もしあるのであれば どうゆう男を逆ナンパしたのか なぜナンパしたのかが気になるので あったら教えてください。

  • ナンパされたらどうしますか…?(長文です)

    数ヶ月前、まだ冬のコートを着ている季節、仕事帰りにナンパされました。 ナンパなんて私の40年に手が届きそうなとこまで来てる人生の中で、片手で十分数えられるくらいしか経験がないので正直嬉しかったのでよく覚えています。 ちなみに私は相当おデブです。ナンパしてきた人はマニアだと思いました(笑) 「めちゃめちゃ可愛い!!モテるでしょ?連絡先教えて♪無理なら俺のだけでもメモって帰って!!」と、未だかつて言われた事がないようなセリフがどんどんと出て来て、ビックリ。そんな事言われた事ないので、嬉しい気持ちと同時に「何かの勧誘なんじゃないか…怪しい」と警戒心がムクムクと。 でも、警戒心があろうとなかろうと彼氏がいるので最初からまともに取り合うつもりもなく断っていたら、そのうち「またどっかで会ったらその時はヨロシクね!!」と諦めてくれました。 そして、数日前、また会ったんですよ!!同じ人に!!前回とほぼ同じセリフで声をかけられました。私はすぐに「あ、あの時の人だ」と気付いたので「前も会いましたよね?」と言ったら向こうは覚えてない様子。今回はたまたま行き先の方向が一緒だったのでちょっと歩きながらしゃべったのですが、「メアド教えて~ムリ?じゃ俺の教えるから」って言われ結局電話番号を聞いてしまいました。 今でも最初に声かけられた時に付き合ってた彼氏と続いています。でも浮気癖が一向に収まらない彼氏にちょっと疲れて来て、そういう心の隙があって今回はしゃべったりしてしまったんだと思います。私の連絡先は教えてないのでこっちから連絡とらなければこのままなのですが、なぜか今連絡とろうかどうしようか迷っている自分がいます。 それは浮気性の彼氏に対する嫌がらせというか復讐というか、「私もいいじゃん!!」っていう気持ちからだとは思うんですが、声かけて来た人のルックスは実はタイプだったりするんです…友達になりたいという気持ちは実際あります。でも、それ以上の関係となると…どうしたいのか自分でもわかりません。それに、どういう人か全然わからないし、実はコワい人だったり、どうしようもないロクデナシだったりしたら…と思うと積極的にもなれず…。当然、復讐心と同時に彼氏に対する後ろめたさもあり。 こういうナンパをされた経験豊富な女性の方、またはナンパの経験豊富な男性の方、両方にお聞きしたいのですが、 彼氏のいる状態で私から連絡とるのはやっぱりまずいでしょうか?連絡着たら相手はその気になっちゃいますよね? 今私がもしフリーならこっちから連絡とるのはありでしょうか? 危険だから辞めておいた方がいいですか? 同じ女性に声かけてそれを覚えてないということは、あちこちで声かけまくっているんでしょうかね? お恥ずかしいですが、あまりこういう経験がないもので…いろんな方の意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。 長文読んで下さってありがとうございました。

  • 男性の方に質問です(ナンパについて)

    ごくたまになのですが、街で見かける男性に一瞬で恋に落ちそうなくらいな気分になります。 今は彼氏がいないので出会いを待つというよりは、自分から積極的にいきたいのです。 そこで、質問なのですが、今まで女性からナンパというか声をかけられたりしたことはありますか? それは嬉しいですか?警戒したり、イヤな気持ちになったりしますか? 今まで一度も男性に声をかけたり、例え話せるきっかけを持ったとしても好意を表したりしたことがありません。 でも一度やってみたいのです! 男性のみなさんのご意見をお聞かせください。

  • ナンパする気持ち

    私は時や場所を問わずよくナンパされるのですが、これは自分にどこか隙があるからだと思っています・・・色々なタイプの方に声かけられます。(若いサラリーマン、ヤンキーっぽい人、遊んでそうな人、中年のおじさんetc・・・ ) そこで、男性の方に聞いてみたいのですが、どんな女性にナンパしますか?あるいは声をかけたくなりますか?隙があるとかわかるんでしょうか? 逆に、どんな人には声かけないなーとか。 また、どんな時にナンパしようとか思うんでしょうか? ナンパされたことのある女性の方にはナンパされる理由を自分なりにどう考えてるのか教えて欲しいですー。 くだらなくてすいません、おねがいします~