• ベストアンサー

アンチョビとは何ですか?

イタリアン料理で よくアンチョンビを使われますが これは何でしょうか? どんな味がするのですか? スーパーで売っているのですか? よろしくお願いします。

noname#100037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6306
noname#6306
回答No.2

ちなみにこんな感じです。 http://www.kenko.com/product/item/itm_6511879072.html

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_6511879072.html
質問者

お礼

HPみました。 知りませんでした。 有難うございます。

その他の回答 (2)

• popikon
回答No.3

カタクチイワシの塩漬けです。 ですから#1の方が言われるようにしょっぱいです。 パスタに入れても美味しいですし、 ピザに乗せて焼いてもとても美味しいです。

質問者

お礼

知りませんでした。 有難うございます。

noname#6306
noname#6306
回答No.1

いわしの塩漬けです。 そのままだとかなりしょっぱいです。