• ベストアンサー

ホイールを送るには?

Blowerの回答

• Blower
回答No.1

こんばんは。 私は 2度ほど Yahoo!オークションでホイールを落札して 着払いで送ってもらっていますが 当時 ホイールの郵送事故が多く 宅配業者も 18インチ以上の中古は嫌がると聞いています。 新品でしたら どこでも良いのでしょうが中古の場合で 大き目のホイール  ましては自宅引取りでしたら佐川くらいしかないのでは? ちなみに 17インチの時は 「ヤマト運輸」で 送られてきましたが 「アンドリューD 18インチタイヤ付き」を落札したとき丁寧な「ヤマト運輸」を指定したら 「ヤマト運輸」で断られてしまったそうで佐川で送ってもらいました。