• ベストアンサー

元カレからゴミ扱い

元カレから、ほんとにゴミのように捨てられました。他に好きな人ができたから。私の存在が本当に疎ましいという態度でした。私にも原因があったのでしょうが、こんな振り方をした元カレが新しい人と幸せそうにしているのを想像すると、悔しくて悲しくてたまりません。こういう感情があるうちは、私の幸せはまだまだ遠いですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9056-9046
回答No.2

あなたの幸せが開けたと思って下さい。 所詮そんな人間だった彼ですから続いていたらあなたは これから先もっと深く悲しい結果になったの かもしれませんからね。 元彼の 新しい女性が今度の犠牲になると想像してしまいます。 だから今、 幸せになれるチャンスだって前進しましょう!

arareda77
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり、最後に人間性って出ますよね。幸せの始まりだと思って、頑張ります!!

その他の回答 (3)

• cxe28284
回答No.4

人をもののように扱う所詮それだけの人だったのです。 日はまた昇る。あなたには新しい明日があります。 そんな男くよくよする値打もありません。 新しい道が開けたと思いましょう。ガンバレ!

arareda77
質問者

お礼

ありがとうございました!そうですね、物のように扱うひとは、きっと同じように扱われますね!これから頑張ります!

回答No.3

私も29歳の時、10年以上お付き合いしていた男性から 「別れよう」と、夜の10時に電話で突然告げられました。 本当に突然だったので訳が分からず 「とりあえずそっちに行くから」と彼氏の家に行き、 話をしたかったのですが、目も合わせてくれませんでした。 何か「絶対に別れなければいけない」という 強い意志を彼から感じたので、 それっきり別れてしまいました。 当時私は仕事に追われ、 彼との時間を大切にしなかったという負い目があり、 彼を責めるより、自分を責めて自暴自棄になりました。 でも今は、 私を大切にしてくれる主人と、 可愛い子供に恵まれて とても幸せな日々を送っています。 人生には別れはつきものです。 それは新しい出会いへと必ずつながります。 今は悔しくて悲しくてあたりまえです。 その感情にどっぷり浸かるだけ浸かっていいです。 時間の経過とともに心は癒されて、 辛い気持ちも薄れてくるから大丈夫! 今後、必ずあなたを大切にしてくれる男性とご縁があるはずです。 頑張って!

arareda77
質問者

お礼

ありがとうございました!いつか、私のことを本当に大切にしてくれる人と出逢えると信じて頑張ります!ありがとうございました。

noname#186980
noname#186980
回答No.1

悲観することはありません。私は手相を見ます。機会がありましたら左手を見せて下さい。

arareda77
質問者

お礼

ありがとうございました!