• 締切済み

お勧め在宅翻訳会社

副業として、在宅翻訳をしたいと思っているのですが、 調べてみた結果、どこの会社が安全で、良い会社なのかわかりません。。。 ぜひ、在宅翻訳経験のある方や、 このことについて何か情報よろしくお願いします。 *ちなみに、今調べたところ2社検索結果に出てきましたが、 翻訳ソフトを購入しないといけないとか、怪しい会社ではないかという情報を得ました。

みんなの回答

回答No.1

翻訳者です。 私はまずその翻訳会社のHPを見ます。 「安い、速い」などを売り物にしている会社は候補から外します。 結局、そのつけは、みんな翻訳者に押しつけられるからです。 また、実際に1回取引をしてみて、何か変だと思うことがあれば、二回目の取引を止めればよいのです。そうすれば、 大きな被害を被ることはないと思います。