• ベストアンサー

大量の雑誌を送る際にオススメの送り方を教えてください

pekotarouの回答

• pekotarou
回答No.2

ゆうぱっくで複数個発送ではダメですか? 雑誌ということで、郵便で送るとすると 書籍小包かなと思いましたが、数十キロと なると無理ですね。 ゆうぱっくなら、同一県内だと 第一地帯その他なので1,490円となってます。 数個に分けて送ってもゆうぱっくが安いと 思います。 安くなかったらごめんなさい。

moby2002
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 結局直接取りにいくことができまして・・・ 今後の参考にさせていただきます!