• ベストアンサー

クロネコヤマトの早朝バイト

GGL16Wの回答

• ベストアンサー
  • GGL16W
回答No.2

こんにちは シーズンで忙しくなるからバイト募集した訳で。。。 忙しいから辞めるってのはどうなんでしょうか? しかしながら年齢から考えるとかなりキツイと思います。 早めに会社の人に相談された方が良いですね。 私も倉庫でお中元&お歳暮時の仕分けしましたが 20歳の頃でも結構グッタリしました><

noname#180362
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最初の説明と実際とでは雲泥の差です。 バイト担当の副支店長に相談してみます。