• ベストアンサー

ペット可マンションを豊富に扱う不動産会社は?

ペット可マンションを豊富に扱う不動産会社はありますか? 二匹までという制約が多いようですが、たくさん飼ってる人も多く、子供が生まれて増えることもありますので小型である猫なら6匹、犬なら四匹までOKとか緩い条件のマンションを豊富に扱う不動産会社がよいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • purin6776
回答No.2

私が、賃貸物件を借りる時に、ネットで検索して、とある不動産会社に行きました。ペット、当時、猫がいたので、猫の飼育可の物件を見せてもらうと、そこの営業マンが、Aと言う不動産屋は、ペット飼育可の物件を沢山扱ってますと教えてくれました。だから、直接お店に行って、聞いてはどうですか?一応、A不動産屋にも行きましたら、可愛いワンちゃんが、お出迎えしてくれました。そこのオーナー自身、動物が大好きみたいでしたよ。ワンちゃんは、大人しく愛きょう振りまいてました。結局、私の落ち着いた先は、ペット数X●●●円を家賃にプラスしてと言われました。

natsumega
質問者

お礼

合理的な考えで、良心的な家主さんですよね。 参考になりました。 ありがとうございます。

natsumega
質問者

補足

どこの不動産か知りたいです。 どこの駅の近くとか教えていただけると有難いです。

その他の回答 (1)

回答No.1

運命の結婚相手のことを全部知りたいんですか。容姿、性格、名前、職業、年収、好みのタイプに性癖まで? 本当に強欲ですね! どうしても結婚したいんですね…。そこまで本気なら魚ちゃんが応援しますよ。 http://qlime.org/mi?alflamew