• ベストアンサー

富豪のお嬢様をお連れする料理店

富豪のお嬢様が遊びに来るので都内の高級日本料理店にお連れしたいのですが、野菜が食べられないと不満を言うお嬢様なので、野菜料理があって体に良い健康食材を使い、上品でおいしく、またスタッフの気配りや笑顔など接客面でも最高峰のお店があれば紹介していただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.2

吉兆、新喜楽、金田中の所謂三大料亭を選べば、間違いありません。

natsumega
質問者

お礼

高そうですが、私も行ってみたいです! ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.1

こんな一般人が集まるようなサイト訊くような内容ではありません。通常クレジットカードがプラチナクラス以上であれば、カード会社にコンシェルジュサービスがご利用に成れます。必要な条件を言い店屋を紹介してもらえば必要な店屋がが提供されます。また同時に予約までしてくれます。  http://www.toyokeizai.net/ad/special/120208rensai3.html  特に高級店の殆どを把握していて、且つ特別な要求をすればそれに応じた店屋を探してくれるので本当に便利ですよ・・・・直接店屋に電話で予約が満席でもコンシェルジュサービスを使えば何故か予約が取れるほど凄いですのでぜひ活用下さい。      

natsumega
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました! すごく参考になります♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 野菜煮込み料理、何がありますか?

    こんにちは。 野菜煮込み料理について質問させていただきます。 肉じゃが、ラタトゥーユ、カポナータ以外で野菜煮込み料理って何があるでしょうか?高級食材とかを使うものではなく、一般家庭で作れるものでお願いします。 よろしくお願いします。

  • 都内でもっともおいしいタイ料理屋さんはどこですか?

    ずばり、都内で最高の味が楽しめるタイ料理屋さんを教えてください。雰囲気とか、店がきれいとか、どうでもいいです、あくまで味の面でご回答いただければうれしいです。

  • 鉄分を補えるレシピや料理名を教えてください

    健康診断で赤血球が少し少なかったので、気になって調べてみると貧血になる可能性があると分かりました。 貧血にはやっぱり鉄分の不足だと思いますが、鉄分を補うためには、鉄分の入った食品を調べてみました。 すると http://sekkekyuusukunai.web.fc2.com/tetubunsyokuai.html こちらのホームページで鉄分が入っている食材は分かりました。 とりあえず、レバーは食べるようにしたいと思うのですが、野菜を使った料理も食べたいと思うのですが、食材だけを調べても自炊する時には、どんな料理をしたら良いのか?というのが分かりません。 そこで、鉄分が食事で出来るレシピや料理名を教えてもらいたいと思います。 レシピは面倒な場合は、料理名が分かれば、自分で調べます。 よろしくお願いいたします。

  • ヤーコン料理

    こんにちは。 3年くらい前から父がヤーコンというサツマイモに形の似た(食感は違いますが)野菜(?)を作っています。 とても健康によい食材らしいのですが、いつもキンピラしかつくれなくて食べ方に困ってます。 どなたかキンピラ以外の料理の仕方をご存知ないでしょうか? おいしく食べられる方法を教えていただきたいです。 特に今年は沢山取れたので近所の方や親戚に配りたいのですが みなさん食べ方がわからないのでレシピを一緒に教えられたら と考えています。

  • 血液をサラサラにする料理のお勧めは何かありますか?

    健康診断の赤血球の数値が多いという事があり、どのような対処をする必要があるのか調べたのですが、適度な運動や食事が大切みたいですね。 食事で摂るといい食材について調べていたのですが、 http://sekkekyuuooi.web.fc2.com/ketuekisarasarasyokuhin.html こちらのホームページが参考になったのですが、出来るだけ野菜を食べるようにして、ヨーグルトや納豆も食べようと思います。 これ以外に、普段の食事の料理としては、どのような料理を食べるのが良いのでしょうか? 大豆も良いという事なのでお味噌汁も良いように思います。 生姜も良いので生姜焼きなども良いように感じます。 これ以外にもどのような料理を食べるのが良いのでしょうか? 料理に詳しい方、どなたか教えていただきたいと思います。 出来るだけ料理のレパートリーは多くしておきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 虫が大ッッッ嫌い、でも料理はしたい。どうしたらいいですか?

    お世話になります。 私は料理をすることは好きなのですが、食材につく足のない虫が本当に心の底から苦手で、今まで虫がいそうな食材を極端に避けて料理をしたり、冷凍食品や加工食品、コンビニ弁当で何とか凌いできました。 一人暮らしだったのでそれでもやってこれたのですが、来月から婚約者と一緒に住むことになり(共働きです)、大変困っています。 彼には健康を考えた食事を出してあげたいけど、虫だけは、どうしてもどうしても見たくないし、ましてや触ってしまったり包丁で切ってしまったりした日にはもう、どうなるかわかりません。 それくらい苦手なのです(ゴキやゲジなどは得意なんですが…。幼虫系は想像しただけで吐き気がします)。 実家の母には「いい野菜の証拠なんだから」と言われ、このサイトで検索しても同様の意見ばかりでした。 確かにその通りだと思いますし、頭では理解できます。でも、感覚的には絶対に受け容れられません。 甘えているのは承知の上で、批難されても仕方ないと思います。 でも何とか、こんな私でも、まともな料理を作れる方法はありませんか? 特に緑黄色野菜を使った料理など…(根菜は大丈夫です) 「こんな方法なら虫を見ずに済むよ」「この食材なら虫はいないよ」「この野菜なら冷凍モノでも栄養価は高いままだよ」といった、現実的で具体的なアイディアをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご教授頂きたいです。些細なことでも構いませんし、必要であれば補足もいたします。 どうぞよろしくお願い致します。 なお、本当に切実なので、精神論はお控え頂けると幸いです。申し訳ありません。

  • 横浜か都内23区で高級中華料理屋

    横浜か都内23区で高級中華料理屋を探しています。予算は2人でMAX20万円(税サ込み)です。但し、二人で行くのでいたずらに品数が多くてその結果高価というのは避けたいです(食べきれないと勿体ないので)。味は勿論、接客サービス、店構えまで至高のお店があればお教え下さい。併せて一押しのメニューも教えて頂けると幸いです。

  • エビアレルギーで料理に困っています

    私はエビとイカのアレルギーがあり、さわるだけでも手がかゆくなります。 でも主人はそのようなアレルギーは一切なく、今まで普通に食べてきたのですが 結婚してから私が料理出来ないので、食べる頻度が極端に落ち込みました。 特に好物と言う訳でもないので、文句は言われませんが、食事に肉類が多く登場することになり、 健康面で心配です。 今まで、エビやイカを普通に食べてた人が急に食べなくなると健康面で支障が出るでしょうか? あと、アレルギー持ちでも出来る調理法とかみなさんがされてる工夫などあれば教えて下さい。 安くてカロリーの低い食材だけに、なんとか食卓に出せるようにしたいのです。 ちなみに私はエビ、イカを全く食べる事は出来ませんが お鍋のようにダシが出るぐらいは大丈夫です。

  • 自分の料理が食べられない

     結婚後半年経った主婦です。  料理はできるほうだと思います。夫もおいしいと言って完食してくれます。でも私は自分の料理を気持悪いと思ってしまい、食べられないのです。  料理はもちろん、自分で切った野菜や炊いたご飯もなんとなく気持ち悪いのです。  こんなことを言うのは憚られるのですが、自分で手をかけたものが生ゴミに見えてきてしまいます。  ちなみに現在の食生活は 1.コンビニやスーパーのお弁当・レトルト・ファストフード、外食、実家の料理は平気で食べられます。それに加えサプリメントをとっています。 2.夫が不規則な仕事のため基本的に食事は一人です。 3.学生時代の自炊はちゃんと食べていました。  出来合いの食べ物は、健康面にも経済面にも良くないことは十分分かっているのですが克服できません。 (飢えに苦しむ人もいるのに何を贅沢な、と思います。)  自分の料理をおいしく食べられる良い方法があれば、ぜひ教えてください!  

  • いつも笑顔だと言われるけど…

    こんばんは(^_^) 22歳女性、接客業をしております。 いつもにこにこしてる! 笑顔が素敵だね! 笑顔が印象的! お嬢ちゃんは幸せな人生を歩んでそうだね! と、笑顔の事や元気、明るい等の嬉しいお言葉をよく従業員、お客様、 様々な方から頂いておりますm(__)m あまり明確ではないのかもしれませんが、 相手の笑顔が見れる事が嬉しかったり、 相手も楽しそうだけど、 私も楽しいからそうしている。 相手が誰であれ、 相手にとって心地よい空間を作りたい。 そんな色んな気持ちがあるので、 私はそうしているだけなんだと思います。 ですが、 人間いつも笑顔でいるわけでもなく、 そのような想いで居られるわけでもなく、 感情を持ち合わせている人間でもあるし、 やはり空元気の日もあります。 (仕事は気が済まないので、きっちりやることやります) ただそんな時も、お客様にはもちろん、 従業員にも笑顔で元気な自分を求められます。(笑顔ではないからそう言われるし、 周りも気を遣うしやりづらいそうです。確かに、心配り気配りに欠け、自制心が足りていないのかもしれません。) 笑顔で元気で楽しそうなのが私で、 笑顔が減ったり落ち着いていると、 心配されたり、無表情だと不機嫌に見られたりしますm(__)m そこまで笑顔や元気、明るさを求められない人もいる中、 何故そこまで笑顔で居る事を求められるんだろうと思います。 求められてしまうと、 そういう自分でいなければいけない気がして義務のような感覚にもやもやして、私は仏様じゃない!って 気持ちが芽生えてしまいますm(__)m そして、自然に笑えなくなったりもして、 今は笑顔を作っていますm(__)m 何だか求められてばかりで疲れます。 何故なんでしょうか。 基本、笑顔や元気、私的な面から 料理や仕事、 とにかく、色んな面で求め続けられます。 探求してもっともっとと。 (自分だけではないんですよね…) すみません、質問と言うより、 聞いて欲しい事をずらっと書いてしまった形になってしまいm(__)m 話しもいつも聞く側になってしまうので、 本当は最後まで聞いて欲しいんですが、 中々難しくて… 深く考えすぎると悪循環に陥るので、 これからの気持ちの切り替えをご教示お願い致しますm(__)m