• 締切済み

子どもと二人でバイキング

1歳5ヶ月の娘と2人でバイキングに行こうか悩み中です。 経験のある方いますか? 普通こんなメンバーで行く事あるのでしょうか? 料理を取りに行ったりするときがどうなのかなと・・

• tkengo
  • お礼率77% (512/662)

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

1歳5か月では、未だバイキングは無理でしょう。 ましてや親と娘の二人っきりでは、お料理を取りに行く際に、娘さんを一人ぼっちにさせてしまいます。 配偶者または質問者さんのご両親などが居られる時でないと、無理だと思います。 オムツの問題もありますし、他のお客さんにも迷惑ですよ。

tkengo
質問者

お礼

ですよね‥。 バイキング以外にします。 ありがとうございました。