気が合いすぎる彼氏との恋愛について

このQ&Aのポイント
  • 大学生の女性が1ヶ月前から付き合っている彼氏との関係が非常に良好で、価値観や家庭環境まで一致しているため、結婚したらとても幸せになれると感じている。しかし、彼氏がかわいい系で細身なため、男らしさを感じにくく、ドキドキ感が少ないという疑問がある。それでも彼氏は優しく理解があり、自分に合わせてくれるため、居心地は抜群で親友や兄弟のように感じる。しかし、若いうちにもっと激しい恋を経験したいとも思っている。
  • 大学生の女性が付き合って1ヶ月の彼氏との関係が非常に良好で、価値観や家庭環境まで一致しているため、結婚したらとても幸せになれると感じている。しかし、彼氏のかわいい系で細身な外見は男らしさを感じにくく、ドキドキ感が少ないという疑問がある。それでも彼氏は優しく理解があり、自分に合わせてくれるため、居心地は抜群で親友や兄弟のように感じる。しかし、若いうちにもっと激しい恋を経験したいとも思っている。
  • 大学生の女性が付き合って1ヶ月の彼氏との関係が非常に良好で、価値観や家庭環境まで一致しているため、結婚すると非常に幸せになれると感じている。しかし、彼氏がかわいい系で細身なため、男らしさを感じにくく、ドキドキ感が少ないという疑問がある。それでも彼氏は優しく理解があり、自分に合わせてくれるため、居心地は抜群で親友や兄弟のように感じる。しかし、若いうちにもっと激しい恋を経験したいとも思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

気が合いすぎる彼氏

大学生の女です。 彼氏と付き合って1ヶ月なんですが、気が合いすぎて、価値観一致しすぎてて、 家庭環境まで似てて、もはや兄弟みたい。 結婚したら相当幸せだなぁとおもう けど、彼氏はかわいい系で小柄で細くて、男に感じるドキドキ みたいなのがあんまりありません。 まぁ158と165だからヒール履かなければ差はあるし、全く男らしさを感じないってわけじゃないんですが。 いい雰囲気になるし、手繋ぎたいし毎日会いたいし 会ったらなかなか帰りたくなくなるんだけど、 男として好きなのか疑問... 結婚するなら、優しいし理解あるしいつも私に合わせてくれてほんとに最高の人だけど 激しいドキドキとか、ぐあーっていう気持ちの高揚とかがない。 居心地がいい。ほんとに親友とか兄弟みたいです。 こーゆーのもありだとは思うけど、まだ若いのでもっと激しい恋がしたいです... けどそういう恋は長続きしないのかな、とも思います。 贅沢ですよね(>_<) みなさんはこーゆー恋愛とドキドキが強い恋、どちらがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hwoa1024
  • ベストアンサー率36% (122/336)
回答No.6

35の男性です。 そういう相手を探し求めてこの年になってようやく見つかりました。 それほど質問者さんが見つけたお相手は希少なんです。 若いうちはドキドキした恋をしたいのはよくわかります。 早々とそういうお相手を見つけてしまったのを不運(?)と思って ぜひその恋愛を大事にされてください。

その他の回答 (7)

noname#162034
noname#162034
回答No.8

これ、彼に愛されているっていう自信が言わせたノロケと読まなくちゃいけませんかね。 >激しいドキドキとか、ぐあーっていう気持ちの高揚とかがない。 それは、その男のことがそれほど好きじゃないってことですよ。彼氏は質問者さまが 大好きだから、それを聞いたら淋しいと思うだろうな。 背の低い男は仕方がないですよ。どうしたってセクシーな色気は年季が行かなきゃ でてこない。 俳優でいえばアルパチーノ、ダスティンホフマン、田村正和 歌手で言えば 藤井フミヤ みな40歳過ぎてからいい男になってきていると思い ませんか? もっとも顔がイケメンだとチビでも色気はでますけど トム・クルーズは170cm ロバート・レッドフォードの身長は170cmもないというのが定説です。 背が低くても、顔がよければ女性に人気がある。カッコイイと思われる。 彼氏さんは、カワイイ系とはかかれていますが、顔はモテ顔ですか? ベッドの上で質問者様の裸の胸を見つめる眼差しにドキドキしませんか? 一緒に食事をしているとき夢中でしゃべる表情を、愛しいと感じるときは ありませんか?顔がタイプなら身長は大目にみてやってくれませんか。 デートのとき静かに話す彼の低い声に、背筋がぞくっとしたことは? 小柳ユキのあなたのキスを数えましょうになぞらえて、今日から「あなたの ドキドキを数えましょう」 意外とあるんじゃないですかね。 彼が背が低かったら、 ずっと車で移動するデートをして、絶対に電車に乗らない。 彼を遠くでまたせて自分が駆け寄るシーンを作らない。 記念写真は必ず3人でとる。 スポーツデートでなく劇場・映画館。レストラン・バー・ホテル・互いの部屋が いいですね。 旅行は団体旅行厳禁。二人で飛行機。列車・車で >居心地がいい。ほんとに親友とか兄弟みたいです。 それを「都合のいい男」と呼びましょう。まぁもっと優しくいえば「トーストとコーヒー」男 朝食には飽きなくていいけどディナーにはむかない。 >こーゆーのもありだとは思うけど、まだ若いのでもっと激しい恋がしたいです... >けどそういう恋は長続きしないのかな、とも思います。 なぜかというと 自分が相手をより多く愛してしまうからでしょうか。 >みなさんはこーゆー恋愛とドキドキが強い恋、どちらがいいですか? ドキドキの強い恋ででズタボロになってから彼氏に癒されるというシナリオは いかがでしょうか。 ひらめの縁側で日本酒もいいけど、フォアグラに分厚いステーキと甘いデザートもいい。 まだ若いから決め付けなくてもいい。凄いワイルドな長瀬なんたらみたいなタイヤ男と 恋愛して、がさつに抱かれ、がさつに興奮して、がさつにいびきをかくベッドのとなりで あ、ドキドキってこんなもんかって理解するのも必要。 時間かけていろんな男と恋愛するほうが人生勉強になりますよ。 甘いぶどうがワインに変るように男も樽がよければちゃんと熟成します。 ただ、よいワインが荒地に育つように、厳しい環境においたほうが彼氏さんも育つ。 >まだ若いのでもっと激しい恋がしたいです... 質問者様、恋はいつでもできます。翻弄されてすべてを焼き尽くすような激しい情熱は じつはいつでもこころの奥底に潜んでいて出番を待っている。 http://20th-century.hix05.com/Billie-Holiday/holiday09.easy.html 気になるのは、この歌にあるように心地よい関係というのは 自分が本当に深く相手を愛していて相手のために生きる人生を選んでいる状態 LIVING FOR YOU EASY LIVING ・・・ 質問者さまが心地よいかどうかは、相性がいいとか価値観が一致するということ よりも、心の底から相手を愛しているかということにかかっている気もします。 どなたかが書かれているように、質問者さまが本気で愛してくれていないと わかれば、彼は別の相手を求めるかもしれませんね。 彼はコンプレックスを乗り越えた強さが魅力だから、他の女の子、ことに経験豊富な 女性にはモテそうな気がしますよ。

回答No.7

まだ、つきあって1ヶ月からだからじゃないでしょうか? 価値観が一致しすぎって、最初は盛り上がってるし、 私達合うね~~↑↑↑ってなると思います。 でも、せっかく一緒にいてラクで理解のある彼と出会ったのですから、 まずは、このままつきあってみて判断しては? 1ヶ月なんて一番盛り上がっていいときです☆ 半年~1年、相手のことが色々わかってから、 どう仲良くしていくかが大事ですよ。

回答No.5

自分だけが相手を選べる立場にあるとでも思っているのか? ドキドキしないのはあなたが怠惰なだけとも考えられるし彼があなたに「いつも合わせて」くれているからこその関係かもしれないだろう? あなたの油断に嫌気が差して捨てられるようなことが無ければ良いな? 「人の気持ちは永遠ではない」ということを考えればドキドキもするだろう。 女はあなただけではない。 またそんな彼の方が良いという女は他にいくらでもいる。

  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.4

過去の恋愛から学んだ事として、私は今の相性ぴったりな友達のような(事実上友達だったけど。笑)落ち着いた関係の彼が断トツですね 同じ事で笑えるし、ずっと一緒にいても疲れないし、何時間でも電話できちゃう。 喧嘩しても深刻化する事がなくて素直に謝れる。 なかなか出会えない希少な相性だとは思えます。質問者様の彼氏さんのように彼女を常に尊重する人です。身長はそれほど高くは無いですが、身体鍛えたりバイクの大型免許とったりで、三十路も近くなり、大人の色気出てきました。 制服姿とか見たら胸キュンものです。 彼の元彼女は恐らく若いうちから彼と付き合っていた事もあり、浮気心出来心で二股してたり、完全に気持ちが入って別れたりでした。 でも必ず戻ってきてましたね(笑) 最後は彼自身の決断でしたが。結婚相手には最高だと思われてはいるけど、彼自身が彼女を結婚相手としては常に安心感が得られず最低レベルだと気がついたらしく。 恋人とは確約された関係でなく、相手にも気持ちのある事、選択肢がある事、いつまでも側にいてくれる保証など無いと理解できたなら、常に刺激ある恋となるはずです。 想像してみて下さい。 彼の目の前にこれから先現れる女性に、彼が心奪われる日もくるかも知れないと。

noname#157892
noname#157892
回答No.3

あんまり兄弟みたいなのも、ドキドキが強い激しい恋愛も 私はどっちもちょっと…かなあ。 どっちか選べと言われたらそれは兄弟(親友)の方がいいですけど。 価値観がぴったり一致は確かにけんかも問題もなさそうでいいけど、 若い時なら特に、成長できなそうでつまらないかも。 価値観や考え方に少し違う部分もあって、そういう違いを時間をかけて 理解し合って、それまでの自分にはなかった考えとか身に付いたりして 少しずつ大人になって行く。 そういう「自分が持っていないもの」に尊敬できて、 お互い影響し合える関係が理想です。

noname#159051
noname#159051
回答No.2

早くにそういう相手をめぐり会えたのは幸せだと思いますよ。 皆そういうひとを探してるんです。 結婚するには価値観や家庭環境が似ている人が一番ですよね。 激しい恋なんて歌や映画で楽しめば十分ですよ。 ふたりの仲を大事に育ててくださいね。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

うん贅沢・・・ 一度痛い目にあっちゃえばいいのに、って思いました。解決法としては遠からずだと思いますよ。優しい彼の有難さが身にしみると思います。

関連するQ&A

  • 彼氏がいるのに、気になる人ができてしまいました

    18歳の頃から付き合っていて、交際7年になる彼氏がいます。 彼氏との関係は順調で、今もとても大切な人だと感じていますが、最近気になる人ができてしまいました。 その人は、3年以上私を担当してくださっている美容師さんです。(ずっと前から気になっているのではなく、最近気になり始めました) もちろんお店以外の場所であったことはなく、1ヶ月に1度少しメールをするくらいです。(携帯アドレスは以前ひょんなことがきっかけで交換しました) その人が、私のことをたくさんいるお客さんの中の1人としてしかみていないことは分かっていますが、とても良い人ですし、その人から彼女の相談を受けたりその彼女と別れた話などを聞き、恋愛に対してもとても真面目であるということを知って、気付いたらとても気になっていました。 有名店に勤めていてとても人気のある(指名のある)人ですし、親友の兄弟で美容師をされている方の話も聞くので、お店でもその人の性格や言っていること全てが本当のことだとも思っていませんが、でもやはりどうしても彼のことが気になっています。 彼氏とは長く結婚の話も少し出ているのですが、私が今は仕事に打ち込みたいということや彼氏が弁護士の勉強をしているということもあり、交際だけが続いているといった感じです。 彼氏が大学卒業後、一度もバイト以外で社会に出たことがないということもあって(弁護士の勉強のため)、ひょっとしたら、きちんと自立している男性に惹かれているだけかもしれませんし、ただ恋に恋をしているだけなのかもしれないのですが、この人への思いをどうすればいいのかとても悩んでいます。 うまくまとまっていない文章で申し訳ないのですが、アドバイスをいただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 別れた彼氏の親友が気になって仕方ありません。

    別れた彼氏の親友が気になって仕方ありません。 他でも質問させて頂いたのですが。 彼氏と別れて1ヶ月が過ぎましたが、 その彼氏の親友と毎日連絡を取っています。 どうも振られた私を可哀そうだと思ったようです。 今のその優しい彼と、別れた元カレは中学からの大親友です。 元カレとは仲が悪かったわけじゃなく、本当は私は別れたくなかったけど 遠距離で後何年も離れてなきゃいけなくて 元カレの方から辛くてもう我慢できないと言われ別れました。 親友の彼は私たちが別れる前までずっと私に 「あいつも今スゴイ大変で辛いだろうから、理解してあげて」 「二人とも幸せになって欲しい、上手くいくはず」と 彼をかばうばかりでした。 でも私が彼氏と別れた今は ○○の友達でもあるけど、私の友達でもあると言いながら 「もう別れたんだからこれからは自分の幸せだけを考えればいい。いい男見つけろ。」と。 人が良いだけなのでしょうか? 他の方に聞いてみたら 元々好意を持っていての優しさだとも、 傷付いて辛い時を狙った下心だけだとも言われました。 でも正直一人になって寂しい、傷付いた時に こんなに優しくされると 頭ではわかっているものの少しずつですが 彼に気持ちがて行ってしまってます。 もしかして私のことが好きなのではと 良い方に捕らえてしまいます。 だからと言って付き合うことも難しそうです。 元カレと別れて間もないのに すでに気持ちが変わった私自信も信じられないし、 今の優しい彼が元カレの大親友だということも壁になります。 万が一本当にヤリたいだけならと思うと。。。 私はどうするべきでしょうか? このままじゃ本当に好きになっちゃいそうです。 弱った私が一番行けないとは分かってますが、 どうかアドバイス下さいませ。

  • 彼氏との関係性

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいるのですが、ラブホに行くというのは付き合って3ヶ月ぐらいのときからなくなり、 泊まりのときには酔った状態でしかSEXをしません。しかも、前戯をほんとに少しだけして挿入しては、数回動いただけで「疲れた」「眠い」「酔って気持ち悪い」などの理由で最後までせず寝てしまいます。SEXすることが全てだとは思わないのですが、それも愛情表現の1つだと思っているので、なんだか友達みたいで付き合うってなんだっけ?となってしまいます。居心地がいいのは確かですが、それが男として好きなのか異性友達として好きなのか分からなくなってきてしまった今、別れるべきだと思いますか?それとも結婚まで考えて居心地の良さを取るべきだと思いますか?

  • 身長のことが気になる

    彼氏と付き合って4ヶ月くらい経ちます。 ほぼ、毎週末会っています。 彼氏が3回目くらい遊んだときに告白してくれました。3ヶ月くらい返事をしないままカップルみたいな状態でした。最近、イベントがあって、もう一回告白してほしいと伝えて言ってもらって、ちゃんとOKの返事をしました。正式に付き合っている状態です。 親戚の家や実家に一緒に行く?と聞かれますが断っています。親友にも会わせたがりますが断っています。 私の親や友達にも会わせていません。 同棲の話も出ていて、彼氏は結婚してもいいと思ってる、と言います。私も妊娠してもいいかな、と思っています。 でも、私は自分に自信がありません。化粧は上手いと思いますが可愛くはないし、身長が高くて彼氏と同じくらいだし、ヒールを履くと抜かしてしまいます。可愛くないです。細身でもないので、男みたいです。どうして私みたいな女を好きと言ってくれたり、連絡してくれたり、遊びに誘ってくれるのでしょうか? 実家がお金持ちだと勘違いされているのかもしれません。仕事が安定していて収入が多いと思われているかもしれません。彼氏はお金はなさそうです。 いつまで好きでいてくれるのか、飽きられないか、どうして好きになってくれたのか、背も高くて可愛いくないのに、前の彼女の方が可愛いのにフラれたからレベルを下げたのか、私には価値なんてないのに、そんなことばかり考えてしまいます。 私が、彼氏の事が本当は大好きで、一緒にまったりしてると幸せで癒されるし、ずっと一緒にいたいと言ったら引かれるんじゃないか、嫌われるんじゃないか、下手にみられるんじゃないかと心配で、本当の事は怖くて言えません。いつも素直になれません。 治らないのでしょうか?治したいけど、いざその場になると、怖くて言えなくて、涙が出てきます。

  • 彼氏がいるけど気になる人がいます。

    25の女です。付き合って5年になる彼氏がいます。男は浮気をする生き物と彼の行動に知らん顔して付き合ってきました。それでも別れないのは本当に好きなんだろうなと思っています。しかしやっぱり一途に思われたいのが本能です。後輩の友達k君と仕事で連絡を取り合うようになりプライベートのメールのやりとりをするようになりました。正直k君が気になっている自分がいます。彼氏に無いものが見えているだけでしょうか。彼氏に別れを告げられたらk君と遊びにいけるのに・・・なんて考えてしまうことも。黙って行けば分からないことなんだけど、彼氏は自分のこと棚に上げて束縛してくるし、もしk君と食事に行っても「罪悪感があるだろうな」と思ったりするので「動かないほうがいい」と自分で抑えています。本気なら会いに行ってますよね?本気なら動いてますよね?ただ恋をしているだけなのか自分で今どうしたらいいのか分かりません。k君とはお互いに気になる存在?的な話までしてますがそれ以上話が進まないように逃げてます(^^;)なんだか大事にしたいんです。k君との今の距離を。付き合ったとしたらいろんなことがあるだろし、もしケンカ別れでもしたらk君との関係が終わってしまったら友達のままでいい。・・・なんて私恋しちゃってますかね(^^;) あ~~~彼氏ごめんなさい。5年って長すぎます。。。男があなただけではないことがわかりました(><)付き合っててこんな気持ちになる方いますか??そのときどうしますか?

  • 彼氏の親友が好きです。

    19歳です。付き合って一年の彼氏がいます。 保育園からの幼馴染で、中学まで一緒でずっと好きでいてくれて、高校を卒業してアタックに押され付き合いました。 最初は好きと感じなかったのですが、どんどん好きになって、今も変わらず好きなはずなんですけど、最近地元の人と食べ行く機会があり、彼氏と彼氏の仲いい男友達5人でいきました。その中の一人が彼氏の親友Yで、Yとは中学の時に一年半くらい付き合っていました。本当に私はYのことが大好きで、三年くらい忘れられませんでした。違う人と付き合っても、地元の集まりで会うたびに特別と感じて、Yが好きと思って今までの付き合った人とも別れてきました。Yはチャラチャラしていて、彼女もコロコロ変わり、凄く自意識過剰と思うんですが、私以外の付き合った人はみんなにていてあまり良くない似たような女の子と思いました。 Yは本当に友達思いの優しい人だからまさか私が好きとは思っていないと思います。 ましてや、親友の彼女なんて興味がないと思います。 でも、私に「お前みたいな女紹介して」とか言ってきて、みんなといてもいつの間にか二人で話してたりして、私と彼氏をみて「お前ら羨ましい。お前らの恋に俺は恋しとる」と言ってくれます。凄く嬉しいんですが、Yがいると、彼氏とあまり仲良くしたくないって思ったり、Yと会うたび胸が苦しくなり、笑ってくれるたびキュンとします。Yは本当に私に興味は無いとおもいます。 多分本当に私はずっとYのことが好きだったから、しょうがないと何度も思うんですが、彼氏に申し訳なくなり、昨日電話だ別れてと一方的に言ってしまいました。理由を聞かれても言えるはずがないので、分からんを突き通しました。なかなか別れてくれなくて、彼氏が初めて泣いてました。死にたいといわれました。彼は手首を切りました。もう別れてと言えませんでした。私も泣いてしまって、怖くなって、別れないといいました。本当に今苦しいです。 私はどうすればいいんですか?もうYと会いたくないです。変な期待をしてしまいます。私が嫌になります。私本当に最低だとおもいます。

  • 彼氏の家に行くのが気が引けます

    こんにちは。私も彼氏も実家暮らしです。 彼の家には、だいたい週に1回くらいおじゃまして、ときどきご飯をごちそうしていただくこともあります。 それだけでも気か引けるのに、今週末は朝から夜までいてほしいと言われました。 もちろん、夕方には帰ると断りましたが、彼は納得いかないようです。ご両親はけっこう不干渉のようで、全く気にしていないと言います。お母様に私のことを話すと、「厳しいお家なのね」と言われたそうです。 彼の親友も、実家に彼女や友達をしょっちゅう呼んでいます。 彼が仕事で疲れていて、家でゆっくりしたいのはわかります。彼のご両親があまり気になさっていないのも、最近本当のことだと感じています。 ですが、まだ結婚を約束しているわけでもないのに、朝から晩まで家に入り浸るって、非常識ではないかと思います。私が親や兄弟だったら、部屋にこもりっきりで何をしているか分からないのに、不愉快だと感じると思います。 正直、そんなに自由にしていたいのなら一人暮らししろよ!って思ってしまいます。 家を出るつもりも、貯金もないのだと思いますが。 彼には私の考えを理解してもらいたいのですが、やはり育った環境、価値観が違うので、難しいでしょうか?

  • 彼氏の親友が女性。。

    こんにちわ、今現在、付き合って9か月の彼氏がいます。 ずっと悩んでいることなのですが、それは彼氏の親友が女性ということです。 私は、男の親友なんてもちろん、男友達もあまりいません 彼はその親友とさし飲みをよくしていて 本当にここまで気が合う人もいなくて男友達みたいな感じで、今まで少しの期間好きだった事はあったけど 本当に今は何も思ってないし、何でも言い合える仲だといっています。 私を安心させるために、私も交えて3人で飲もうと彼氏が提案してくれて、 数回3人で飲んだりしましたが・・・・ やはり、彼が親友と二人で飲んだりするのがつらいです・・・ 先日、元彼にみんなで遊びにいこう!と言われたので彼氏にいってもいいか聞いたところ、 「いいわけないだろ、あほか。」と言われ、「まあさすがに元彼いるしないよね・・・ごめん・・・。」といったら 「てか今度○○(親友)と飲んでくるわ。」と言われたのであたしはカッチーンときて 大喧嘩になりました。 そこであたしが親友のことはあたしからみたら普通に女ってことやいつも二人で飲むのは実は嫌だったと伝え、 じゃあもしあたしがその人と会うんだったら別れるっていったらどうする?と聞いたら、 じゃあ俺たちは無理だよ、おれあいつ(親友)と会わないのは無理といわれてしまいました・・・。 まあ、たぶんそんな束縛は絶対できないけど、でも、あたしを選んでほしかったです・・・。 頭じゃほんとにその親友と何もないこととかわかるんですけど・・・信じたいですけど・・・・ 嫉妬してしまいます・・・・。 そしておととい、あたしと彼氏の記念日に、(二人ではなくサークルで)会う予定だったのに蹴られて、 親友と飲んでいたので また私はぶちぎれてしまいました。。。 なんか最近そのひとのことでばっかりもめます・・・。 もう私も嫉妬で疲れました。。 彼は、彼なりに、その親友と会う頻度が親友は足りないというけど月一くらいに減らしてるし、 その親友以外の女友達はあたしのために会わないし、 付き合い悪くなったねって言われたりもするんだよと言っていました。 なんかそこまで月一で会わなきゃいけないような、依存しあう親友っていうのもあたしにはわからなくて その重要性を言われれば言われるほど嫌になります。。。 私はどうすればいいのでしょうか・・・。 私が我慢できないということだったらもう別れるしかないんでしょうか・・。 嫉妬しない方法はないでしょうか・・・。

  • 大好きな友達の彼氏

    24歳以下の女の子の気持ちについて伺いたいことがあります。 いつも一緒の仲良し3人組(男1人、女2人)の片方の女の子が、男の子を好きになり、つき合い始めたとします。 この時のもう1人の女の子の気持ちとして、あり得るのかききたいのですが、 その友人のことが大好きなために、感情移入(というより同一化)してしまい、友人の彼氏のことも一緒に好きになってしまうことはあるのでしょうか。 友人の彼への恋心が自分にも移ってきて、自分もその彼に恋してるみたいな状態になってしまう、ということです。(本当は、女の子の友人と同じ感情を共有したいだけで、本当に彼に恋してるわけではない、みたいな感じです。) 例えば、それが身近でない芸能人やアイドル、マンガとかであれば、友達が好きだから自分も好きになってしまう、ということは充分あると思いますが、それと同じ感じで、つい親友の彼氏を同じ感じで好きになっちゃうことってありますか?

  • 彼氏がほしくてたまらない

    生まれて16年間ずっと彼氏がいません。 中学生の時は笑いを大切にする性格からか男子と仲良くなりすぎて恋は実らず親友になってしまうばかりでした。 高校生になったら人間関係がうまくいかずすごい凹んだ時期があって、前のように男子と接する事ができなくなりました。 2年生になってだいぶ落ち着きましたが、やっぱり前みたいにビビっときて恋する事がなくなり、やはり男子には同性のような扱いをされるし、つまらない毎日を送っています。でも本当は恋をしている時の楽しい時間や、彼氏という存在にかなり憧れています。 でも今自分の近くにいる男子にはときめきません、学祭という行事をもってしても無理でした。 という事で他校の人と出会いたい願望があります。 生憎バイト先は年上の女の人達しかいません。焦ります。焦ってはだめと言いますが、最近まわりの子がみんな色気づいてきたし、恋の話に入れないし、焦って焦って焦りまくりです。 どうすれば彼氏ができるんですか? 恋じゃなく彼氏がほしいと言うあたり、ひっかかる人もいるかと思いますが、やっぱり彼氏がほしいんです。アドバイスお願いします。