• ベストアンサー

話したことがない人を好きになる

huwayukimusiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 私は高校生の頃、話したことない男の子好きになりましたよ^^ その人の雰囲気とかが好きだったと思います。 好きって思うとキラキラして見える体質なので、 顔とかかっこよくなかったですがキラキラしてみえました。

puros
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性の言う「面白い人」ってどういう人の事?

    タイトルの通り、女性の言う話の面白い人とはどういう人の事を言うのですか? なんか、男性の言う面白いと女性の言う面白いとでは違うなと思い質問させて頂きました。

  • 着飾る人と無頓着な人

    普段から、メイクやスキンケアをほとんどしない、髪型や服装にもどちらかというと無頓着な感じの女性が、 日常的にメイクをした髪や服がファッショナブルな女性を毛嫌いするのは何故ですか? メイクをする女性が、メイクをしない女性を見下しているのを見聞きした事はありませんが、 逆の立場での、「まるで別人」「(化粧品は)身体に悪い」「お金をかけて馬鹿みたい」のような言葉はよく見聞きします。 メイクをする女性に聞くと、無頓着な女性の事はあまり気にしないと意見がありましたが、 何故、無頓着な女性はメイクをする女性の事を必要以上に自分と比べたがるんだろうね、と友達との話題になり、不思議に思ったので質問です。 この心理がわかる方、どんな考えなのか教えてください。

  • 人質問1

    此の女性が誰だか教えて下さひ(>_<) 以前、質問した事が在ったとしても此の画像の女性が本当に誰だか判らないんです。

  • 人から笑われる

    私は人から笑われる事がよくあります。 道ですれ違ったり電車の中で笑われたり写真をとられてしまうこともよくあります。 自分では正直キモイ顔とか髪形が変だとは思ってないのですが笑われてしまうということはもちろん見た目が変だからだと思います。 でも自分のどこが変なのか自分でもわかりません。 そこで質問なんですが笑われてしまう人間というのは一体見た目の何がいけないんでしょうか? (特に女性に笑われてしまう事が多いので女性の方もご回答をお願いします。)

  • 貶める人

    疑問に浮かんだため 些細な質問かと思われますが よろしくお願いいたします。 自分:20代前半 大学生 質問なのですが、 貶める心理についてです。 自分の大学の中で例をあげますと 例えば、同じセミナーに好きな女性がいるとします。 自分の気に入らない人がいて 好きな女性に真偽問わず色々嫌われる事を言って関わりをなくさせる事が一回だけありました。 これは、何でやるのかが疑問に思えたので質問させて頂きました。 他にもドラマでライバルの人を蹴落として出世する人とか見てて、よく蹴落としてまで上がりたいのかも疑問で仕方なかったです。 プライベートで蹴落とすのと 仕事で出世のため蹴落とすのとは仕方ない事なのでしょうか? 自分の場合、好きな人が出来る度に関係を壊される経験があって嫌な思いをしました。 逆にやってる人には、同じ事をしてもいいのでしょうか? 反対に対策とかもあるのでしたら、教えて頂きたいためよろしくお願いします。

  • 好きな人の気持ち…

    先日http://okwave.jp/qa2816302.htmlを質問させていただきました。 また新たに思った事があるので質問させていただきます。 彼とメールをしていて気になった事。それは「彼は女性を一途に好きでいた事があるのか」という事です。 本人に聞いてみたところ「1回だけある」と言われました。 それでも私は彼の事が好きですし、彼も彼女はいますが好きと言ってくれます。 そういう彼の事は諦めた方がいいのでしょうか。 それとも何か力になってあげるべきでしょうか…。

  • 人が人を好きになった時って....

     僕は、今20歳年上のもの凄く大好きな独身女性がいて、彼女の事を1年以上思い続けていて、もうこのままや ったらどうにかなりそうやったので、先日気持を伝えたの でが、断られました。  けど、まだもの凄く大好きなので、時間をおいてもう一度気持を伝えようと思ってます。  最初は、何とも想ってなかったのですが、他の男性と 話してたらなんか腹立つし、なんか彼女が気になるし、 彼女と話せたらもの凄く楽しいし、気付いたらもの凄く 好きになってました。  彼女を好きになってから今まで楽しい事より苦しい 事の方が多く精神的にかなりまいってます。  彼女は、綺麗で若いですが人を好きになるって事は、 相手の性格もかなり関係ある事が20代後半になって 初めて思い知らされました。(20代前半は、見た目 だけで判断してたので。)    彼女、仕事中(それ以外も)直向で真面目やし誠実で すね。  多分自分では、気ついてないやろけど、なんかこう 包み込むやさしさがありますね。  勿論良い事ばかりではなく腹立った事もあったけど、 嫌いには成らなかったし、他の女性には心動かされま せんでした。  やっぱり気持は彼女から離れられませんでした。  この質問をすると母親を見てると言われますがそれは 絶対無いです。  欲情する時もあるから。    そこで質問ですが、本当に人を好きになった時、どのよ うな気持になりますか、何か行動にでますか?  ご回答お願いします。 

  • 綺麗になった人に綺麗になったと言えば

    学生時代に大変お世話になりました女性の先輩に久々に会ったら以前に比べ凄く綺麗になっていました。 思わず「XX先輩、綺麗になりましたね」と言えば「私は前はブサイクだったの?」と返されタジタジになってしまいました。先輩は冗談風に僕を攻めましたが、実際はどうだったのかを知りたくて質問させて頂きました。 女性って「綺麗になった」って言われると素直に喜べないのでしょうか? そもそも女性に対して「綺麗になった」と言う事自体が失礼にあたるのでしょうか? 僕自身、思ったことをそのまま口に出しただけですが。 今後の勉強の為、女性の方に是非、お答え頂きたく思います。 宜しくお願い致します。

  • 女の人に質問です

     こんにちは。  女の人に質問なのですが、一般的に、 「女性は、髪を伸ばすものだ」とか 「女性は、スカートをはくものだ」 というような風潮がありますが、 そのような事に対して女性の方は どのように感じていらっしゃるんでしょうか? 「何でスカートなんか、はかなくちゃいけないの?」なのか、それとも、 「スカートをはくのは女の特権よ!」でしょうか? そんな事聞いてどうすんだ、と言わないで下さい。 何となく気になるんです。 こんな事を聞くのは、変でしょうか。

  • 好きな人女の子に好きな人いる?と聞かれた

    高校生男子です 先日メールの流れで僕の好きな人が僕に好きな人いる?と聞いてきました その時僕はけっこー曖昧な返事をしましたが、そのあと相手に同じ質問をしてみるときっぱり居ると答えてました そこで疑問なのですがそーゆー場合女性はどういう心理でこのメールを送っているのでしょうか?これを僕に告げたという事は僕の事好きという可能性はないのでしょうか? ちなみにその子とか毎日メールしたり2人で放課後残って宿題したりとけっこー仲がいいです 同じような質問を別でもしたのですがどうしてもこのことが気になったので質問しました よろしくお願いします