• 締切済み

レジストリ-の削除

お試しソフト(15日間無料)とかのソフトの期限切れのソフトのレジストリ-を削除したいのですが、 よい方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.3

やりたいことがセコイです。 実際問題、一目見て分かるような所(AdobeとかMacromediaとかの名称がついている所)に体験版のインストール情報が載っているのではありません。 貴殿のスキルでは恐らく探し当てる事は不可能です。 これ以上、この件に関して質問されるなら事務局に通報します。 体験版の悪用はDVDビデオの違法コピー等よりも更に悪質です。

• samtomsan
回答No.2

期限が過ぎたからアンインストールしたいということでしょうか。 通常のアンインストール方法で削除できると思います。 アンインストールできないようでしたら、そのソフト名を明記すれば回答が得られると思います。

回答No.1

使用期限が過ぎたからいつまでも使えるように細工をしたいということですか? ライセンス違反になりますので回答できません。正規品を買って下さい。