• 締切済み

不要レジストリの削除

最近、AVGというアンチウイルスソフトを削除したのですが、 アンインストールで不要なレジストリまで削除されなかった みたいで、それらしきものがたくさん残っています。 不要レジストリ削除ソフトなども試したのですが、 検索に掛からないので、削除できません。 一つずつそれらしきものを消して行こうと思ったのですが、 途中でエラーが出て消せないものもいくつかあります。 こういう場合、何か方法はありますか? ご回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#13018
noname#13018
回答No.3

何ていうエラーメッセージが出たの?

• violet430
回答No.2

システムリフレッシャーをお勧めします。

参考URL:
http://www.interchannel.co.jp/pc/utility/vitamin/s_refresher.html
  • pc-2198ax
回答No.1

DiskX Tools を使えば簡単に消去、修正出来る可能性が有ります DiskX Tools Ver.11 http://ai2you.com/utility/products/dxt11/dxt11.htm