• 締切済み

再就職手当について

前の会社を退職してから二週間経ちましたが、離職標もらうまでに時間がかかったため、今日やっと失業保険の手続きをしました。 就活は前からしていて、今ハローワーク求人から内定がもらえそうなんですが、そこで質問です。 もし、内定が出た場合、私はすぐにでも働ける状態なのですが、待機期間終了直後に就業開始にしてもらえば再就職手当てをもらえるということなんでしょうか?

みんなの回答

noname#159916
noname#159916
回答No.1

ハロワの取り決めは全国統一でないようなので 担当地域のハロワに確認されるのがいいです。 他地域の内容違うの聞いたって役に立たないでしょ。