• 締切済み

留守中の住居について

86232の回答

• 86232
回答No.1

はじめまして、リニアと申します。 私は、単身赴任で屋根裏部屋の空気の入れ替えが出来ないと臭くなるので タイマーで、扇風機をかけています。普通のタイマーは時間が来ると切れてしまいますが 24hタイマーで昼12時から4時間(15分設定)廻しています。 3Fの窓も1センチ開けてます。泥棒避けでラジオを鳴らす人もいるようですが、 800円くらいで、電気屋さんで購入できます。時間でライトをつける事も可能でしょうが 問題は、新聞と郵便だと思います。カーテンは、外から見えない状況にしております。 暗くしていません。冷蔵庫はほぼ空ですね 電気は切っていません。はい、良い案が寄せられるといいですね!

fufufu123
質問者

お礼

扇風機も繰り返しタイマーがあれば・・・ありがとうございました。