• 締切済み

右腕に力が入りません。

今日、体育の授業でバレーボールをしたのですが 授業のあと右腕のひじから下が力が入らず、字などが書けません。 無理に力を入れると、ひじから下が震えてしまいます。 なぜでしょうか? 理由が分かる方は教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• o120441222
回答No.2

どのようなことがきっかけで、どのように動かないのか詳細が分かりませんので理由はこの場では誰も分かりませんが、あすの朝も同じようであれば早めに病院に行かれた方がいいでしょう。 レントゲンとは病院でしか撮れませんので、整体、整骨院ではなく必ず整形外科を受診されてください。お大事にどうぞ。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 骨折したときそんな感じでした 脅かすようで悪いんですけど ひびが入っている可能性がありますので 整形外科でどうぞ