• 締切済み

コンビニパンの栄養成分表

コンビニに置いてあるパンの栄養成分表をどこかで見れないでしょうか? 山崎パンなどは,ホームページで見れますが,それでも全部を網羅しているわけではなく,ホームページに載っていないパンもコンビニで売っています。 本でも,ホームページでもいいので,どこかで調べられないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

工場直送パンですよね。 大体クリームが280~320k バタークリームが300~380k メロンが360~460k 惣菜ものが360~530kくらいです。 物を見てないからこの範囲内に当たると思います。 バターパンで100g280k程度。 食パン100g260kです。 マヨが10g70k チーズが10g45k クッキー10g50k です。 憶測でどうぞ。

woodstock123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 工場直送なんですか!?数値は目安にさせてもらいます。