• ベストアンサー

ベーグルの栄養成分

ベーグルの栄養成分を知りたいのですが・・。 製品によって違いはあると思いますが、大体で結構です。 タンパク質、脂質、カルシウム、鉄、リンが知りたいです。 市販加工食品成分表という本に載っているのでしょうか? 近くの本屋には置いてなく、取り寄せでは時間がかかってしまうので、 ご存知の方、参考HP等でもよいので教えてください。 できれば、黒糖ベーグルも知りたいです。 お願いします。

noname#16039
noname#16039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagihime
回答No.1

特定のお店のものですが。。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/e-street/282543/203517/