• 締切済み

【女の子ウケが良い車は?】

新車でジャガーを購入しようと思ってるんですが、女の子ウケがいい車って何ですか?

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.4

そのクルマは一般的には受けがいいと思いますよ。自身を持って乗って下さい。但し、誰に対しても「自分は高級外車にのっているんだ」ということをひけらかさないでください。男として絶対条件です。 訊かれたら答えてもいいでしょうし、デートなどでも偶々乗っている風をしていて下さい。その方が何倍もウケます。 余談ですが、イギリスに行った時、本国人は「ジャギュア」(アクセントは第二音節)と言っていました。参考に。

• okbebee
回答No.3

ジャガー…かっこいいですよね。 新車で購入? すご~い! と思います。 そりゃ、どうせ乗るなら、カッコいい、高そうな車が良いですが… 車は高級車なのに、やたら燃費を気にする。 車の運転がぎこちない。 洋服が趣味悪い。 食事のマナーが悪い。 という人、いました。 車に見合った行いを心掛けてください。

noname#164919
noname#164919
回答No.2

車より、運転のうまさだべ。

回答No.1

それは女の子の種類によるでしょう。どんな女の子にもウケがいい車なんて無いと思いますよ。 例えば… アウトドア好きな子ならエクストレイルとかハイラックスサーフ等の外でガシガシ使えそうなSUV 個性的なオシャレが好きな子なら70~80年頃のフィアットとかプジョーとかボルボあたり お金が好きな子なら、ベンツとかレクサスとかあからさまな高級車がウケると思います。 あと、その人のファッションや雰囲気に合っているかというのも結構重視してるみたいですよ。 高級車なんかより軽トラの方が男らしくてイイっていう女の子もいる(実話)ぐらいですから。