• 締切済み

【女の子ウケが良い車は?】

新車でジャガーを購入しようと思ってるんですが、女の子ウケがいい車って何ですか?

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.4

そのクルマは一般的には受けがいいと思いますよ。自身を持って乗って下さい。但し、誰に対しても「自分は高級外車にのっているんだ」ということをひけらかさないでください。男として絶対条件です。 訊かれたら答えてもいいでしょうし、デートなどでも偶々乗っている風をしていて下さい。その方が何倍もウケます。 余談ですが、イギリスに行った時、本国人は「ジャギュア」(アクセントは第二音節)と言っていました。参考に。

  • okbebee
  • ベストアンサー率32% (50/156)
回答No.3

ジャガー…かっこいいですよね。 新車で購入? すご~い! と思います。 そりゃ、どうせ乗るなら、カッコいい、高そうな車が良いですが… 車は高級車なのに、やたら燃費を気にする。 車の運転がぎこちない。 洋服が趣味悪い。 食事のマナーが悪い。 という人、いました。 車に見合った行いを心掛けてください。

noname#164919
noname#164919
回答No.2

車より、運転のうまさだべ。

回答No.1

それは女の子の種類によるでしょう。どんな女の子にもウケがいい車なんて無いと思いますよ。 例えば… アウトドア好きな子ならエクストレイルとかハイラックスサーフ等の外でガシガシ使えそうなSUV 個性的なオシャレが好きな子なら70~80年頃のフィアットとかプジョーとかボルボあたり お金が好きな子なら、ベンツとかレクサスとかあからさまな高級車がウケると思います。 あと、その人のファッションや雰囲気に合っているかというのも結構重視してるみたいですよ。 高級車なんかより軽トラの方が男らしくてイイっていう女の子もいる(実話)ぐらいですから。

関連するQ&A

  • 女の子ウケがいいインテリア・・・

    女の子ウケがいいインテリアってどんな感じですか?

  • 香水-男の子ウケ・女の子ウケ

    ネットや実際のお店で香水を見ていて、よく男の子ウケ抜群!・女の子ウケ抜群!などと書かれていることがありますが、実際はどうなのかなと思います。 そこで、実際にその香りを纏っていて、異性からいい香りとよく言われる香りがあれば教えてください。タイトルどおり、男性から女性に・女性から男性に どちらもです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 女の子ウケする話のネタ

    初めまして。男子学生です。 男同士で話すときは、大抵おバカトークで盛り上がるんですが、女の子と話すときはなかなかそうはいかないので、ちゃんとしたネタを持とうと思いました。 しかしどんな話ならウケが良いのでしょうか? また、どのへんまで抑えていれば良いかなど、女性の方々や、男性の方にもアンケートです^^ ぜひ教えて下さい。

  • 女の子に似合うクルマ

    僕の彼女がクルマの購入を考えてます。 親と同居してるので大きいクルマは あるのです。だから足代わりの小さな クルマを考えてます。本人は働いてるので ヴィッツかマーチがいいと言ってますが、 維持費を考えると軽は半分くらい なのでいいと思ってます。女の子でも 似合うようなお洒落な軽ってあり ましたっけ?

  • 女の子に似合う車って・・・?

    女の子に車を勧めようと思ってるんですが、 いかんせん、女の子に似合う車がよくわかりません。 お力添えお願い致します。

  • 女の子に乗って欲しい車は?

    最近、免許を取ったばかりの22歳の女です。 女の子に乗って欲しい車ってありますか? 最近、急に車に興味を持つようになりました。 ランクルのようなごつめの車に乗ってみたいなぁ、と思い、憧れています。高速に乗った時に地面に吸い付くような感じの車が好きです。 でも男友達は、女の子ならビートル、ミニクーパ、国産ならラパンあたりに乗って欲しいと言っていました。 そこで、実際、女の子に乗って欲しいなぁと思う車を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 女の子が乗る車って・・・?

    カテゴリー間違っていたらすみません。 男の人って女の子が乗るような車って例えばどれをイメージしますか? 1.「キューブとかBbとか軽4かな?」 2.「女の子が軽4の方が似合うなぁ(^o^)] っと私が男の人から聞いたんですけど、私は名前どおりウィッシュ乗ってます(--;) ブレーキランプはクリアテールでエアロバンパーつけていて自分自身ではいじってないと思っているのですがよく男の人に「女の子がその形の車乗ってるの珍しいなぁ」 「え!?そんなイカツイ車乗ってるの!?」と言われますし、お店とか車を止めて降りると人が見てきます。  女の子が乗る車ってどんなものをイメージしますか?  

  • コンパで受けのいい車って日産シーマ???

    コンパに何度も行ってるのですが、相手の女性が好きそうな車で日産のシーマが非常に多かったのですが、シーマに乗ってるとコンパ行って受けがいいものなのでしょうか? あれだったら買おうと思うのですが・・・。

  • 女の子の車

    もうすぐ免許を取ります。 それで車を買うのですが、よく分からなくて… ミニクーパーは可愛いけど高いし(´Д`;) 内装が女の子を意識して作られてるし、比較的お値段も手頃なのでラパンは考えてます! 他に女の子向けの車ってありますか? 普通車でも軽でも構いません。 因みにキューブとマーチ以外でお願いします。

  • 女の子が乗ってるとカッコいい車!

    今回、車が壊れてしまって急遽車を購入しなくてはいけなくなってしまいました。。。 でもどれもピンとくるものがなく。。。 女の子なのにこんなゴツイの乗ってもいいのかな?とか 可愛くて燃費がいいほうが後々いいんじゃないかな?とか 色々悩んでたら結局何が欲しいのか分からなくなってしまいました。 テーマは女の子が乗ってるとカッコいい車!なんです(笑) ただ、ボードに行くので荷物が載る方がいいし 雪が降る地方に住んでいるので4WDがいいんです。。。 あとちょっと通勤距離が長いので(一日90kmは走ります)軽は考えていません。 予算はめちゃくちゃ頑張って200ぐらいです。。。←かなり精一杯です(涙) 候補としてはサーフとかもあったんですが現行って高いですよね。。。 何かこんな車カッコいいですよー!とか使い勝手いいですよー!とかのアドバイスあったら下さい!! お願いします!!