• 締切済み

女の子に似合う車って・・・?

女の子に車を勧めようと思ってるんですが、 いかんせん、女の子に似合う車がよくわかりません。 お力添えお願い致します。

みんなの回答

回答No.39

女の子は見た目で決めたいんじゃないでしょうか。 私はラパンが個性的でかわいいと思います! ココアが人気あるみたいですね。ココアもかわいい・・・。

参考URL:
http://car-girls.info/kei/lapin.html
回答No.38

やっぱcocoaですかねえ^^ かなりかわいい!!

noname#119957
noname#119957
回答No.37

ダイハツcocoa 新しいので。。 http://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_cocoa/style/index.htm

  • matatavi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.36

スズキスイフト これ乗ってる子なんか可愛く見えるのは俺だけ?

  • Komeinu
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.35

えっと…一概には言い切れませんね… その女の子の性格とかにもよりますし… ご本人と一緒にカタログをいろいろ見て検討されて…実車を見て… これがいいなっていってくれた車が一番だって思うのです。 女の子だからこの車じゃなくちゃいけないってことはないと思います。 私の知ってる方で…バイクですけどGSXR-1300に乗ってる女の子がいます。 でもすごくよく似合います。 そういうものじゃないでしょうか? 一番いいのはお二人で一緒になって これはいいね…あれもいいかな… ってご相談されることだって思います。 回答になっていないかもしれませんけど…参考にしていただければ幸いです。

  • n34156
  • ベストアンサー率15% (53/352)
回答No.34

私はトヨタの「パッソ」です。かわいらしいし、小回りもきくそうです。色もいろいろ選べそうです。ただ、本人の意志が一番でしょうね。

  • kiki1982
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.33

おしゃれな女の子にはプジョーがおすすめです。 生産終了車ですが一番のおすすめは206CCです。 新車なら307CC。 HP等見ると正確には3ハート7らしいです(笑) 素敵なお姉さんになったら907もいいですね。 女の子のプジョー率は高いですよ!!

  • younatsu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.32

やっぱり日産のマーチですかね。国外なら皆さんおっしゃられてますがニュービートル、ミニですか。あと、これ一押しなんですけど、日産のフィガロ。私が乗ってるからというのもあるんですが、もう本当にカワイイ。乗ってみたら中毒になりますよ。ただ、14年前の車なんで、車の日常点検くらいはできないとツライかもしれないですけど…。

  • mai0523
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.31

私的には・・・ 軽なら ホンダ ライフ ダイハツ ムーブカスタム スズキ ワゴンR ですかね~ どれも一つ前の型がすごく好きです 普通車でいうと ホンダ キャパ 現在生産中止ですがかわいいです ホンダ フィット 年齢と本人のタイプで似合う車は変わってきますよね・・私は22歳ですが若ぶっているため(笑)ビートルやマーチはもうちょっとお姉さんになってからと思ってます。 自分が乗りたい車はパジェロショートかハイラックスサーフなど四駆に乗りたいです♪

  • mari0903
  • ベストアンサー率23% (10/43)
回答No.30

うちはNew Beetleの緑色に乗っていますが 周りの人たちにものすごく好評です。 (本人もびっくりするほど) 何色にしても「どこにいてもわかる」ほど目立ちますが。 今までこの車に乗っている人を数回見かけましたが みな女性が運転していました。 (うちのゴツイダンナが運転しているだいぶ変なかんじです) 内装は普通ですが、細かいところが いちいちかわいいので女性にはおススメです。

関連するQ&A

  • 女の子に乗って欲しい車は?

    最近、免許を取ったばかりの22歳の女です。 女の子に乗って欲しい車ってありますか? 最近、急に車に興味を持つようになりました。 ランクルのようなごつめの車に乗ってみたいなぁ、と思い、憧れています。高速に乗った時に地面に吸い付くような感じの車が好きです。 でも男友達は、女の子ならビートル、ミニクーパ、国産ならラパンあたりに乗って欲しいと言っていました。 そこで、実際、女の子に乗って欲しいなぁと思う車を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 女の子が乗る車って・・・?

    カテゴリー間違っていたらすみません。 男の人って女の子が乗るような車って例えばどれをイメージしますか? 1.「キューブとかBbとか軽4かな?」 2.「女の子が軽4の方が似合うなぁ(^o^)] っと私が男の人から聞いたんですけど、私は名前どおりウィッシュ乗ってます(--;) ブレーキランプはクリアテールでエアロバンパーつけていて自分自身ではいじってないと思っているのですがよく男の人に「女の子がその形の車乗ってるの珍しいなぁ」 「え!?そんなイカツイ車乗ってるの!?」と言われますし、お店とか車を止めて降りると人が見てきます。  女の子が乗る車ってどんなものをイメージしますか?  

  • 女の子の車

    もうすぐ免許を取ります。 それで車を買うのですが、よく分からなくて… ミニクーパーは可愛いけど高いし(´Д`;) 内装が女の子を意識して作られてるし、比較的お値段も手頃なのでラパンは考えてます! 他に女の子向けの車ってありますか? 普通車でも軽でも構いません。 因みにキューブとマーチ以外でお願いします。

  • 女の子に似合うクルマ

    僕の彼女がクルマの購入を考えてます。 親と同居してるので大きいクルマは あるのです。だから足代わりの小さな クルマを考えてます。本人は働いてるので ヴィッツかマーチがいいと言ってますが、 維持費を考えると軽は半分くらい なのでいいと思ってます。女の子でも 似合うようなお洒落な軽ってあり ましたっけ?

  • 女の子の運転する車で轢かれるということ

    私の友人に可愛い女の子の運転する車で手足を轢かれたいという人がいます。アスファルトの上に手を置いて弾かれたり、その状態でハンドルを回して欲しいようです。 このようなことは危険でしょうか? あまりやったことがないのでアレですか、痛いんですか? 可愛い女の子の運転する車なら痛くないんでしょうか ちなみに40~50kmで走ってる車に手を轢かれたりしたらどうなるんでしょうか?

  • 【女の子ウケが良い車は?】

    新車でジャガーを購入しようと思ってるんですが、女の子ウケがいい車って何ですか?

  • 女の子が乗ってるとカッコいい車!

    今回、車が壊れてしまって急遽車を購入しなくてはいけなくなってしまいました。。。 でもどれもピンとくるものがなく。。。 女の子なのにこんなゴツイの乗ってもいいのかな?とか 可愛くて燃費がいいほうが後々いいんじゃないかな?とか 色々悩んでたら結局何が欲しいのか分からなくなってしまいました。 テーマは女の子が乗ってるとカッコいい車!なんです(笑) ただ、ボードに行くので荷物が載る方がいいし 雪が降る地方に住んでいるので4WDがいいんです。。。 あとちょっと通勤距離が長いので(一日90kmは走ります)軽は考えていません。 予算はめちゃくちゃ頑張って200ぐらいです。。。←かなり精一杯です(涙) 候補としてはサーフとかもあったんですが現行って高いですよね。。。 何かこんな車カッコいいですよー!とか使い勝手いいですよー!とかのアドバイスあったら下さい!! お願いします!!

  • 一歳半位の女の子を肩ぐるま

    友人の結婚式の時に教会から披露宴会場へ移動する時 子連れ一家で来ていた人の子供で1歳半位の女の子を友人男性が肩ぐるまして歩いていました。 お父さんではなく知り合い男性らしき人が肩ぐるましていました。 私は少し後ろから歩いていましたが1歳半位の女の子って肩ぐるまできるんですか? 落ちたりしないのかなと思いました。 肩ぐるまの時って1歳半位の女の子はどこにつかまるのでしょうか? 肩ぐるましてもらっている男性の頭ですか? その女の子は普通の表情をしていたようですが、どうなんでしょうか? 教会から披露宴会場の移動だったので肩ぐるまは目立っていました。 お父さんやお母さんは他人の男性に肩ぐるましてもらっても平気なんでしょうか? 1歳半の女の子はすごく可愛い顔の子でした。だから、えー肩ぐるまして平気なの?と思いました。 独身なんでよく分かりませんが普通のことなのでしょうか?

  • 女の子に似合う車 回答者 男性でお願いします。

    以前あった質問に似てはいるのですが、幅広い意味で聞きたいです。 ずばり 女の子が乗っていてかわいい とか 女の子はこういう車乗ってたらかわいい とかいう車はどれでしょう? 自分は男ですが、女の子とその乗ってる車がマッチ(私語?)してたら どきっ とする時がありますね。まあそういう感じで体験談でもいいのでお願いします。人に聞いておいて応えないのはなんなので、個人的な意見で応えておきます。 最近軽はダイハツ派に目がいきます。ミラとかオプティとかああいうちょこんとした車に乗ってるのかわいいな と・・・マックス選んでる女の子にもなんか目が行ってしまいます。 あとは日産マーチとか・・・しかもちょっと遊んだ色 選んでると なるほどっていう意味でも目が行ってしまいます。以上つまらない意見ですがこれには反論なし でお願いします。 

  • 女の子が乗る車(特に男の方に聞いてみたい・・・)

    そろそろ車を買い換えようと思っています。ホンダCR-Vとか、日産XTRAILとか、三菱PAJEROとか大きい車が好きです。でもこの間友達との会話で「小さい女がいい車に乗ってるって見栄っ張りに見える」とか「女の子が自分よりでかい車に乗ってるとひく」ということを聞いてちょっと気になっています。特に男の方に質問なんですが、小柄な女の子が大きい車に乗るってどう思いますか?乗ってる車で近寄り難く思われたり見栄っ張りに見られたりってあるんでしょうか?