anning555のプロフィール

@anning555 anning555
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/10
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県京都府
  • 同棲

    付き合って二年になる彼氏がいます。その彼と同棲することになりました。(これから物件見に行く予定です。)前から同棲しようとは言われていたんですが、その時は一緒に住みたいとは思っていなかったのでそれとなく断っていました。 最近は一緒に住んでもいい気持ちもあり、精神的に弱い部分があり一人だとマイナスなことを考えて危ないからと心配してくれて一緒に住むことに決まったんですが今もまだ迷っています・・・・・・。誰かが居てくれると自分的に助かるんですがホントにいいのかどうか・・・。 浮気なんてする人でもなく、優しくとても私のことを大切にしてくれています。 結婚するわけじゃないんですが^^;

  • 女の子に似合う車って・・・?

    女の子に車を勧めようと思ってるんですが、 いかんせん、女の子に似合う車がよくわかりません。 お力添えお願い致します。

  • 女性に似合う車

    車を買い換えようと思ってますが、女性が乗ってもいかつくないお勧めの車教えて下さい。

  • 私に似合う車

    私に似合う車見つけてくれませんか?( ノД`) ・18歳 ・可愛い車がいい。(カッコイイ系は嫌いです。。) (あとライフなどのギャル車も嫌いです。。) ・維持費や初心者といった所で軽の方がいいと考えている。 ・普通車ならヴィッツが好み。 ・比較的丸っこい車がいいけど 軽のラパンの様な形も好き。 (キューブは苦手です。。) ・色はピンクがいい。 これに合うような車見つけてくれると嬉しいです( ノД`) 普通車でも軽でもいいのでご意見まってます。