• ベストアンサー

このバットが販売されている所をご存じないですか?

以下のバットを探しているのですが、見つかりません。 まだ販売している店やサイトをご存じであれば教えて下さい。 ルイスビルスラッガーカタリストBT 2011年 JJRB011BN 限定色(金色っぽいそうです) 定価=30450円 もしくは、 JJRB011B 赤色 定価=30450円 どちらも78センチを探しています。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-juggler
回答No.1

http://websports.ikz.jp/shop.cgi?class=all&keyword=2011%83J%83%5E%83%8A%83X%83g&superkey=1&FF=0&order= そのまんま検索かけたら、こんなお店がありましたよ。 これじゃない? (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) 在庫はなさそうだね・・。

feel_2008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。どれがそのバットが分かりました。ただ、やっぱりどこも在庫はもう無いみたいですね・・・。

その他の回答 (2)

• gongogonn
回答No.3

http://www.imaisp.com/2004goodstop.htm から、ルイビル 軟式バットを見てみてください。

feel_2008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。有りましたがどちらも定価売りなんですね・・・_| ̄|○

回答No.2
feel_2008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。実はヤフーショッピングは私も探してみたのですが残念ながら既にどこのショップも既に在庫切れで、唯一残っている表示になっているショップにも無かったです。おそらく39000円の表示になっているものはグラブとのセット販売の物だと思われます。