• ベストアンサー

いつもいつも

自分がミスしまくってるのに、後輩にはキツく当たる先輩がいます。 ちょっとでも気に入らなければ聞こえよがしにバカにします。 暇さえあればネットに入り浸り、お喋りを繰り返し、一日中サボるばかりです。 毎日毎日です。 上司は、残念ながら逆らえないようで、媚びてチヤホヤするばかり。社歴が長いから、特別に手当てをつけます。 人としての思いやりもなく、人を平気で傷付けるようなことも『うふふ~ウケる~バカじゃないの~マジで(笑)』って言って、上司も楽しそうに同じように笑うだけ。 やっぱり、残念ながら、社長がバカってことですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

そうです。仰る通り。 そういう“バカ”に限って、会社では長生きします。 日本の会社には、沢山いますよ。 私の上司なんて、目の前に“不倫相手”の彼女がいますからね。 自分のミスは、人のせいですよ。絶対、責任取らないから。長生きするわ。