• 締切済み

スズキのソリオについて教えて下さい

ソリオを買おうかと思っています。(バンデットが1.2Lだったのでがっかりですが) 気になっているのは「1.2L」という点です。 スタイルや室内の広さはいいのですが、馬力のなさが心配です。 走りはどうなのでしょうか? それから、夏の暑いときにエアコンは大丈夫でしょうか? ききが悪いなんてことはないでしょうか? つまらないことですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#191231
noname#191231
回答No.2

★エアコン良く効きます。走行感については、試乗をされてご自身で確かめるのが良いと思います。私は満足してますけど。

am59
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分で試してみますね。

• kaitaiya
回答No.1

うーん・・・・要求するレベルにもよれますが・・・・・ とりあえず法定速度での移動に関してはぜんぜん問題ないです。 他人様に言えない速度でドコまでチョーシこけるかは微妙ですが・・・・・ エアコンに関しても普通です。 というかコンパクトカーとしてその辺は平均レベルになると思います。 まあ、走りに関しては重心が高いのでホドホドになるとは思いますけどね(苦笑)

am59
質問者

お礼

ありがとうございます。 タイヤは165/60R15ですが、185とかにできるものなんでしょうか?