• 締切済み

スズキ ソリオ

スズキ ソリオを購入したいと思っているのですが、値引きはどれくらいなのでしょうか?また車両価格の他にかかる諸費用はどれぐらいかかりますか?

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

ネット上の ソリオ の値引き目標額は 12万円です。 7月のボーナス商戦にからめれば、もう少し行けるかもしれません。 諸費用ですが、減税もあるので15~18万円ってところでしょう。 諸費用よりも、付けるオプション金額の方が高くなると思いますよ。 7月のボーナス商戦の前に、一度見積書を取っておくと良いでしょう。