• 締切済み

この女性と仲良くなる方法を教えてください

最近イライラがやばいです。 というのも、私は今学生なのですが、クラスの女性一人にめちゃくちゃ嘗められ ています。 内容は 私に対して思いっきり毒を吐く。(本人は冗談と言っていますが、傷つく部分もあります。) 話すときはいつもお互いに笑顔が耐えないですし、目を合わせたら手を振ってく れたり、話しかけてくるんですが、そこからやはり私のことをからかってきま す。 他の男性には別な態度をとってるので、非常にムカつきます。 私から話しかけなくても、何かきっかけがあると話しかけてくるくせに、私から話しかけると無視(二回ぐらい呼んだらやっと応えてくれる)。ストーカー呼ばわりされたりする。 相手は2歳年上です。 私は嫌われてるんでしょうか? この女性は何を考えてるのでしょうか? この女性をどうにか黙らせる方法を教えてください。 ※暴力行為等は参考にしません。

みんなの回答

回答No.3

最終的な目的は、仲良くする事ですか? それとも相手を黙らせる事ですか? どちらにしても、相手のペースに合わせてばかりいては、貴方がストレスで参ってしまうので、出来るだけ距離を置く方が良いかと思います。 物事を自分中心に考えている人との接し方は、距離を置く事です。 深過ぎず、浅過ぎず適度な距離を測ってみてはいかがでしょうか。

noname#192508
noname#192508
回答No.2

完全にシカトすることです。 あなたが相手してあげるから、つけあがるんです。 そして、バカは一生治りません。放置に限ります。

noname#157640
noname#157640
回答No.1

あなたは男性のようですね。 相手の女性は、歳だけでなく下にきょうだいのいるようなお姉さんタイプじゃないでしょうか。 でも、幼く無垢なものに世話を焼きたい願望より、Sっ気のあるいたぶって快楽を感じる方が強いのかも。 そうだとしたら、一度「いいかげんにしろよ!」と怒ってみせると良いかもしれません。 相手も調子に乗って、からかうのがエスカレートしたりしますから。 可愛いと思ってくれてるのかもしれませんし、本音は嫌いなのかもしれません。