• ベストアンサー

画像とミュージックのサムネイルが・・・

pspに画像とミュージックを入れたのですが名前を同じにしてもサムネイルができないのです。 いろんなサイトを見てみましたがどれも「iTunes」を使うものしかありませんでした。うちのPCでは「iTunes」は使えないのです。 ので、わかればでいいので、「iTunes」を使わないサムネイルの仕方を教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159639
回答No.1

まずは今お使いのPSPのシステムソフトウェアのバージョン数値を教えてください。 そのバージョンの数値によって微妙に変わってきますので・・・。

その他の回答 (1)

回答No.2

---- 補足 ---- 先程の回答で書き忘れていました。 システムソフトウェアのバージョンの数値がわからない場合は [設定] > [本体設定] > [本体情報]で画面に表示されます。 表示されたときの見本画像がしたの画像です。(見本画像ではバージョン6,60になっています。また見本画像では背景の色が赤ですが、違う色の場合もありますので、背景の色は無視してください。)

cullavovokaro
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます。もうひとつ「画像とミュージックが・・2」を書きましたのでまた回答をしてくださるとうれしいです。お願いしますです。