• ベストアンサー

「男のプッチンプリン」のおいしい食べ方

スーパーに置いてあったので、どんな商品なのか何も知らずに買いました。 そして、食べてみたら、とても変わった味(~_~)。 この商品の味と食感が好きな人は、多分、世の中にはたくさんいらっしゃると思います。 しかし、私の好みではありません。 そこで質問です。 こうしたら、けっこうイケルよ、という食べ方があったら教えてください(あと1個が冷蔵庫に残っていますので)。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riskymegu
回答No.1

冷や奴だと思って食べてみるといいですよ。っていうか冷や奴なんですよね。 なのでお醤油をかけたりサラダにのせたり… そんなに不思議な食感(味)ですか!

mota_miho
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 》冷や奴だと思って食べてみるといいですよ。っていうか冷や奴なんですよね。 私には、普通の 冷や奴 のほうが10倍美味しいです。 》なのでお醤油をかけたりサラダにのせたり… 参考にさせていただきます。  

mota_miho
質問者

補足

結局、冷や奴を食べるときと同じように、きざんだ みょうが を乗せていただきました。