• 締切済み

彼女とのセックス

単刀直入にいうと、中には挿入しなくて、彼女が手コキをして、陰毛の上の部分あたりに射精してしまいました。 彼女は入ってないと言っているんですが、妊娠しないか不安です。無責任だと反省しています。今度からはこんなことがないようにしようととても痛感しています。回答お願いします。

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.4

さすがに中に入れないと可能性は低いと思います 0%とは言えませんけど。 心配なら避妊検査薬買って彼女に試してもらいましょう ドラッグストアで千円で売ってます いくらゴム付けても中に入れちゃうと可能性は高くなります sexするなら妊娠も覚悟の上で。

noname#192508
noname#192508
回答No.3

1回の射精で1億匹くらいの精子が出されますが、 中出ししていても多くても3匹くらいが受精するほどですし、 しない人はなかなかしないです。 3/100000000ですよ? 中にすら届いていないのですから1兆匹いても受精しない確率の方が高いですよ。

• tender000
回答No.2

大丈夫大丈夫 陰毛に付いたぐらいでそんなに簡単には妊娠しないから。

• buke7
回答No.1

気にしすぎ そんな怖いならしなきゃいいじゃん