• 締切済み

付き合ったら上手くいく?

cafeMの回答

• cafeM
回答No.3

すいませんが、私ならつきあいません。 あなたも第一に挙げていますが 「不潔なこと」これだけでもう絶対に嫌です。 不潔な人は家にあげるのも嫌です。 キスとかそれ以上なんてもってのほかです。 自分の話が多いとか、その他はまだ許容範囲ですが とにもかくにも不潔というのは社会人としてダメだと思います。 自分の身の回りも管理もできない人に、誰かを幸せにする力はないですよ。 人として好き、と男性として好き、は全然違います。 「尊敬できるお友達」でとめておいた方がいいと思います。

noname#180876
質問者

お礼

そうですよね。自分をこんなに大切にしてくださる方は初めてだったので悩んでいたのですが・・。ご回答有難うございます。