• ベストアンサー

街中ナンパは、有り?無し?

はじめまして。 最近、出会いが無さ過ぎるので、もう街中で声かけるしかないかな、と思ってます。 女性からして、街中で、イキナリ声をかけられるのは、嫌なものなのでしょうか? 自分の周りに聞いた所、悪い気はしないというのが、多数でした(しつこいand無礼なのは、NG)。 良く良く考えれば、サークルだろうが、社内だろうが、興味があって、声かけるのは、変わらないので、それが、街中に変わるだけかなと思ってます。 草食男子が増える中、肉食系もありかな、、とか。 女性からすると、街中でイキナリ声をかけられるのは、どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p4p-manny
回答No.2

40代バツイチ男です。 思いの外、回答数が少ないので回答入れときます(笑) ナンパは全然ありでしょう。 30までは、四六時中ナンパしてましたよ。友達との合コンのネタ探しも兼ねて、飲みに幾たび、声をかけてましたね。そこから、合コンしたりで、芋づる式に女の子と出会って、良く遊びにいきましたね。当時は結婚してましたが(笑) 道端で見かけた、メチャ別嬪な子は、そこで声をかけなければ一生他人です。そのとき出会ったのは、偶然にではなく、必然として見かけたのかも知れません。ただの気のせいの時がほとんどですが(笑) 今は道端のナンパはしませんが、でも、今も似たようなもんです(笑) まだ、20代ならガンガンいきましょう。 なかにはいい出会いもありますし、ワンナイトラブも落ちていいます。 とりあえず、拾っときましょう

yanayanakonnan
質問者

お礼

Don't think ! feel!ですね!!

その他の回答 (2)

回答No.3

おやおや、恋人が10年もいない(大飢饉???)の方が、今度はナンパですか? ナンパの鉄則は、場と相手を選ぶ。タメ口ですね。それで、出会いなんて、奇特な方ですね。 愚かな人にとっては、人生は同じ過ちの繰り返しです。 なぜか、いつも同じ結末になるのに、永遠にくり返す。その理由(本質?)は、ボクも知りたいです。 怖いもの見たさもありますが、なによりも、愚かさの根拠や要因がつきとめればと思います。 レポートに出来るぐらいの素材って、いませんかね??? 出会いは、おたがいのバランスが重要です。 ナンパしか選択肢がなく、タメ口でもOKで、イキナリ声をかけられることに抵抗がない人もいます。 (あなたと同様な特質???の)そういう人が、見つかるといいですね。 もしかすると、お金がかかるかもしれません。 で、どうして、あなたの質問って、あなた自身が露骨に出ているのですか?ふしぎですね。 珍しい人だと、思います。

回答No.1

街で声掛けられてすぐ本気になる人はいないだろうなー。 当たり前か。 がんばってまず食事まで行けたとしたら、そこからどれだけ誠実さや真剣さをアピールできるかで決まると思います。 すぐにやらしい感情を出さないこと。 私の会社の上司は、街中でナンパした相手と10年付き合った末に結婚しました。 そんな例もあるので、がんばってみる価値はあるとおもいます。

yanayanakonnan
質問者

お礼

質問しておいて何何ですが、、そりゃそうですよね。10年は、長いですね!!