• ベストアンサー

このメールの内容。気を悪くしていると思いますか?

beareの回答

  • ベストアンサー
  • beare
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.1

( ノ゜Д゜)こんにちは 私は,毎日彼氏に『お腹出てる。早く凹まして(*´∀`*)』 と言ってますよ(・∀・) 彼氏は『頑張る』って言って頑張ってくれてます♪ 大好きなお酒の量も減らし,運動も始めました!!! 毎日会っていたら少し凹んだぐらいではわかりません゜(゜´Д`゜)゜ でも,この前久々に会った人に『痩せた???』 って言われたみたいです(゜∀。) 私の彼氏は頑張ってくれてますよ(^<^) 質問者さんの彼氏さんは,もしかしたら,『またか』って思ってるのかもしれませんね(つд⊂)

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 私たちは遠距離でなかなか思うように会えないんです。 彼のお腹に対して 何か言ったこともなく、今回ちょっと性的なことも書いて しまったので 気にしているんです。 この部分についてとても繊細に反応する人なので。 beareさんはいつも彼と楽しく「お腹の」話をされているみたいですね。 うらやましいな~。 私の彼も頑張るぞって思ってくれていたらいいですね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メールで告白するんで送る内容を見てほしい・・・

    たぶん片思いであろう男性にメールで告白するんで、 送る内容を見てほしいんですが、 ご意見ください。 鍋パーティーは、私の会社が主催するもので、 だいたい10人ぐらいで12月6日する予定です。 なので、告白メールは、11月30日前後に送る予定です>< もし告白を断られたら、せめて体だけの関係でもっと思っているんですが、 どう思いますか?その時は次になんて言えばいいんでしょうか? 「体の関係だけで構わないから側にいさせてください。お願いします。」と言えばいいですか?? メールの内容 ↓ 言いたいことあったからメールするね。 ○○のことが好きです。 付き合ってほしいけど、無理ならせめて友達とかでいてください(>_<) また会いたいからぜひ連絡ください。待ってます。 あと今度、鍋パするんでよかったら来てくださいね!

  • 気になる男性へのメール内容は?

    気になる男性へのメール内容は? 以前、こちらで質問させて頂いた続きです。 少し前に、パーティーで男性と出会い、私から誘って、一度ご飯を食べに行きました。(この前に、彼女がいないことは確認済み)この時に、彼が私よりも5歳年下であることが発覚し、私は衝撃をうけたのですが、彼はあまり気にしていない(ように見えた)ので、諦めずに頑張ろうと思いました。 しかし、そのあとのお礼メールで、「またご飯に行きましょう」と書いたのですが、その部分はスルーされて返信がきました。また、一度、別の日にご飯に誘った時も、「仕事があって…ごめん」のようなメールがきました。(別の日は提示してもらえず…)また、毎回私からメールしていること、向こうからのメールは、だいたいそっけない感じであることから、もう脈はないのかなぁ、と思います。 でも、メールしたら、だいたい一時間以内には返信をくれるし、私から「もう寝るね。おやすみ」とメールすると、「えっ?もう寝るの?!分かった(>_<)」というようなメールがきたりもします。 まだ完全には諦めなくてもいいのか?と悩みながら、2、3日に1回くらいのペースでメールを送ってます。 向こうの勤務形態が、土日休みではなく、不規則であり、また、私の家と彼の家が遠い(電車で一時間は半くらい…)ということもあり、簡単にご飯に誘えない部分もあるので、なんとかメールで近づきたいと思っています。こんな内容だったら、話が弾む、だとか、もらって嬉しいメールの内容があれば教えて欲しいです!よろしくお願いします!! ※今は、仕事のことや、普段何してるかとかをメールの内容にしているのですが、尽きてきました…

  • 友人からきたメールの内容を話す(転送)のはあり?

    ごく最近、仲良くなり始めた女性の友人からきたメールの内容を、 その他の人に話す(もしくは、そのメールを転送する)って、20・30歳代の男性には、 ごく普通のことなのでしょうか? 内容はごく一般的なもので、決して秘密なことでもなんでもないのですが、 自分には、メールは「その当事者同士間のものである」という意識があります。 よく「メールはハガキみたいなものだから、内容はもれているものと思え」といいますが、 その他の人に話す(もしくは、そのメールを転送する)のは、どうも誠実な行為とは思えません。 その女性は「みんなのマドンナ」的存在の人なので、男性も悪気があるというよりは、 「みんなで彼女をバックアップしよう」という応援団的感じのスタンスなのだろうとは思うのですが、 女性からしたら気分がよくないはずです。 今後、何を話しても・書いても、すべて他の人に伝わっていると思ったら、彼女からしたらもう、 その男性とはコンタクトするのはやめよう…と思ってしまいますよね? 男性の方は、自分が内容を他の男性に伝えていることを、彼女が気づいているとは 思っていないのでしょうが…。 元々は、マドンナさんの方が、その男性のファンだったのですが、彼女としては、 「そんな男なんだ…」ってガッカリしてしまいますよね? つまりは、その男性は、マドンナさんと、人として信頼関係を作る気がない…ってことですかね? (1) あなたが、その男性だったらどういう心境でそうしているのだと思いますか? (2) あなたがその女性だったら、「今後も仲良くしたいから」と、やめてくれるように話して、 関係の立て直しを図ってみるか、問答無用でコンタクトをやめるか、その他なにかするか、 どうしますか? 色々な方のお考えをお聞きしたいです。

  • どんなメール内容がいいでしょう?

    ずーと仲良く(?)メールのやり取りをしていた男性がいます 性格は 気分屋さんでかなり扱いにくい人です(本人認めてました) 以前にも 何回か”メールをもうしたくありません(男性の方からです”状態があったのですが その時は 結果的には相手の方から連絡をして来て再開した形になっています 今回は 言葉の行き違いと男性がすごくイライラしていた状況が重なりメールが止まった・・と言うか終わってしまいました。 今回は いつもとは違う気がしました 友達関係なので別れる?と言う必要もないしと思っています 私としては 元々男女の付き合いとか言うのではなくて本当にいい友達だと思っているので  何とかメールを再開したいのですけど 男性は”絶対に返信しない!”と心に決めてるとわかります しつこい!と言われ様がいいと思っています 最後は「もうメールを送らないでください」のメールが来た時と決めました 本当に気の合う人なんでこのまま・・と言うのが嫌なんです それで 何とか繋ぐために 時々メールを入れたいと思っているのですが ホッとしてくれる様なメールとか  迷惑に思われない内容 教えてください  ちなみに 男性は 30代です いつもは 私の朝メールや夕方メールで「ホッとさせてもらっています」と返信してくれてたんですが・・・ 内容は「お疲れ様です」「おはよう!」の普通の内容だったんですが・・・

  • メールの内容、硬すぎますか?

    知人の紹介で。 2週間ほど前、食事に行った男性がいます。 食事の後、お互い、お礼メールはしたのですが、 その後はそれっきり。 大体2時間半くらいでしたが。 帰り際「楽しかったなぁ♪」と言ってくれたので、 私も一安心してたんですが。 脈なし…というか、まぁ…若いし、そんなもんかなぁ? とは思うのですが、私としては、もう1回くらいご飯 行きたいなぁ~と思っています。 で、2週間経って。 メールをしよう!と心に決めたのですが。 以下の文章だと…硬い、ですかね(-_-;) 何分「恋愛初心者」で…この歳で恥ずかしいですが。 ご教授願えれば、と思います。 ちなみに。 私→29歳、彼→27歳。 今はまだ「恋愛感情」はなく、気になってる程度。 《内容》 こんにちは。お久しぶりです。 この間は、ありがとうございました<m(_ _)m> 来週辺り、ご飯行きませんか? ○○(場所)に、××(料理名)が美味しい店があるんです。 都合が合えば、是非。

  • うつ病の症状について(性的な内容含みます・・・)

    奇妙な内容なうえ、長文申し訳ありません。 精神疾患で通院し、休職中の男性の症状について、 うつ病なのか、別の疾患か分からず、どなたか判断できる方がいらっしゃったらと思い、 質問させていただきます。 うつ病(仮に)になりかけのころに付き合っていたのですが、うつ病がひどくなり 全く会えなくなり、曖昧な関係になりましたが、月1回ほど連絡はあっていました。 先日、久しぶりに密に連絡を取り合い、体調も回復に向かってる ということでひさしぶりに会うことができました。 しかし、会う前から、体の関係を持ちたいというような話ばかりするのです。 さらには、(1)生でしてもいいか、中で出してもいいか等(露骨な表現で申し訳ありません) と訊かれ、また、(2)会っていなかった間、他の男性と関係があったか聞きたい、嫉妬したい、興奮するから、というものです。 会った時も、行為の最中で、他の男性との話、妄想の犯された話し等を誘導してきます。 以前は(1)のようなことをメールでいってくることはありましたが、行為中は普通に紳士的でした。 昼間会っているときは、憎まれ口は言いますが、優しい心配りのある常識人です。 音信不通が数週間あったり、 調子がよいときには、仕事への復帰意欲や不安などメールで来ますが、 突然、嫉妬させて、という卑猥なメールがきたり、話が二人の関係の話などになると、このような内容にすり替えられてしまう気がします。 彼のこうした言動は精神疾患によるものなのでしょうか? それとも単に、私との関係においてのいい加減さゆえでしょうか。 彼は職場の人間関係が原因でうつ病になったと言っていますが、 こんな異常な性癖がうつ病の症状にあるのでしょうか。 うつ病をキーワードで調べていたら、こんな症状は鬱にはなく、 しかし、同じことをうつ病の元彼に言われたという女性がいて、 何かの精神疾患のモデルケースなのかと思い、質問させていただきました。 品のない話で申し訳ありませんが、お知恵を拝借いただけますとありがたいです。

  • 好きな人へのメールの内容

    年上の男性に片思い中の女です。 バイト先の方なのですが、既に何度かメールもしています。 ですが、ペースは週に一回程度で、私から送ってばかり。 向こうから来たのは、バレンタインチョコを渡した日の夜に、そのお礼として来た程度です。 バイトは基本的にかぶらないので、たまに被っても時間が短く挨拶くらいしか出来ません。 ただ、自意識過剰かもしれませんが、何度も「もしかしてほんの少しは期待してもいいかな」ということがあったので、嫌われては居ないと思います。 前置きが長くなってしまい済みません。 本題なのですが、そのくらいの関係の男性に、「バイト関連」でない内容のメールを送るのは迷惑でしょうか? 以前、「いつでもメール・電話してください」とは言われたものの、社交辞令だったらと思うと…。 また、相手は就職活動で忙しそうなので正直メールしたらじゃまなんじゃ…とも思います。 今まで、何かしら理由をつけないとメールが出来なかったのですが、そろそろネタ(理由)も尽きてきてしまいました。 かといって、私から送らないと向こうからは来ないので、このまま何もせずに距離が広がっていってしまうのも寂しいです。 「私はこんな感じでメールしてたよー」だとか、「こんな風なメール・頻度なら迷惑でもない」などのご意見をいただきたいです。 まとまらない文章で済みません、どうかよろしくおねがいします。

  • 気になる人へのメール

    1週間ほど前、友人に紹介してもらった男性がいます。 3人で飲んだのですが、とても誠実な人で、好印象でした。 もちろん相手が私をどう思っているかはまだわかりません。 その男性は現在職場が遠方で、日常的には会えません。 今は月1のペースで帰ってきており、半年後には戻ってくるそうです。 飲みの中でも翌日のメールでも楽しかったからまた飲もうという話が出ました。(日にちまでは約束してません) 彼が帰ってきた際や、私が向こうに行った際には互いに連絡しよう、となったので、 今度彼が戻ってきた時声がかかるのかも、しれません。 以上の内容でメールが終了し、その後メールはしていないのですが・・ 私自身はせっかく親しくなったので1ヶ月空白を作るより、メールでもちょっとずつ相手を知りたい思いがあります。 (その男性は頻繁にメールするタイプではない気がするのでたまに送る程度で・・ もちろん相手から連絡があればそれに越したことはないです!) 一方、相手のペースもあると思うので、男性からの連絡やメールが来るまでこちらは待つべきかな、という思いもあります。 まずこの1ヶ月は相手が連絡をくれるまでじっとしているべきか、それともこちらからメールをしてみるべきか、 (お誘いとかではなく、元気ですか?そちらはどうですか??といった簡単なもの) 自分の考えは五分五分でモヤモヤしてます。 私(26)相手の男性(30)です。 みなさんどうお考えですか?

  • メールの内容について

    夫と離婚しようかと考えています。 夫のメールをみて、次のような内容をみつけました。 男友達とのやりとりです。 夫「〇〇ー(夫の男友達)今度飲みの後ナンパ 行こう!」 友「いーよー!」 夫「あっ、☆☆ちゃん(夫の高校時代の友達)も誘おう!友達にも声かけてもらって!」 友「またやるやん!」 夫「やれたらやるよー(^_^)」 夫と☆☆さんは、以前肉体関係があったそうです。 別の内容 夫「女の子呼べるホテルに泊まろう」 友「おけ、俺も探してみる」 夫「このホテルどう?駐車場こみで5000円(画像あり)」 実際関係を持ったという証拠はありません。 この内容で、不貞行為は認められますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 最初のメールの内容

    男子大学生です 好きな女の子からアドレスを聞くことはできたのですが、自分から聞いたにも関わらず、嫌われたり、返信が来ないとか考えると怖くて、メールを送れません 冷静に考えたら、交換した日に「よろしくね」とか一言でも送ればよかったのですが そんな考えも浮かばず、何日も経ってしまいました… 相手の女の子との関係は、サークルの後輩なので、会ったときには、ある程度話せてます 帰り道も同じ方向で(偶然ですが)何度か一緒に帰ったこともあります 音楽の趣味が共通だったので、CDも互いに貸し借りをしています 自分はCDの話題からメールを送るとか、思い切ってデートに誘うメールを送るのもありなのかなって考えているのですが どんな内容のメールから始めればいいのでしょうか… 男性・女性問いませんので、アドバイスをお願いします