• ベストアンサー

このメールの内容。気を悪くしていると思いますか?

beareの回答

• ベストアンサー
  • beare
回答No.1

( ノ゜Д゜)こんにちは 私は,毎日彼氏に『お腹出てる。早く凹まして(*´∀`*)』 と言ってますよ(・∀・) 彼氏は『頑張る』って言って頑張ってくれてます♪ 大好きなお酒の量も減らし,運動も始めました!!! 毎日会っていたら少し凹んだぐらいではわかりません゜(゜´Д`゜)゜ でも,この前久々に会った人に『痩せた???』 って言われたみたいです(゜∀。) 私の彼氏は頑張ってくれてますよ(^<^) 質問者さんの彼氏さんは,もしかしたら,『またか』って思ってるのかもしれませんね(つд⊂)

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 私たちは遠距離でなかなか思うように会えないんです。 彼のお腹に対して 何か言ったこともなく、今回ちょっと性的なことも書いて しまったので 気にしているんです。 この部分についてとても繊細に反応する人なので。 beareさんはいつも彼と楽しく「お腹の」話をされているみたいですね。 うらやましいな~。 私の彼も頑張るぞって思ってくれていたらいいですね。 ご回答ありがとうございました。