• 締切済み

真面目で不器用でシャイな男性に質問です。

goldmatsuiの回答

回答No.2

好みは様々なので、どんな女性が好きか、苦手かを回答しても (特に好きなタイプに関しては)参考にならないと思いますが・・・ 苦手なのは、ガサツ 言葉が汚い 不潔 図々しい 天邪鬼 などです。 自分は晩生で自分から声を掛けたり誘うのがかなり苦手な男なので 長く生きていますが、相手が居た年数は合計でも1年ぐらいしかありません。 自分のような奴は稀有でしょうが、世の中真面目すぎたり、シャイで彼女が出来ない男も多いですね。 あくまで自分の経緯ですがご参考までに。 自分のように酷いと、デートの仕方も解らないし、デートがワンパターンになる。 女性の気持ちが解らない(読めない)ので的外ればかり。 好きになると一直線な為に相手が負担に感じる、重くなって嫌になられる。 片想いが両想いになると良いですね。

mippy13
質問者

お礼

両想いになりたいですよー。 ガサツ 言葉使い汚い 天邪鬼 当てはまっちゃいます。 気をつけます。 ありがとうございました。