mippy13のプロフィール

@mippy13 mippy13
ありがとう数16
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/06/07
  • 女性のみに聞きたい

    気になる男にする態度や行動、メールはどのようなことをしますか。

  • 女性のみに聞きたい

    気になる男にする態度や行動、メールはどのようなことをしますか。

  • あなたを迎えに来なかった人は誰ですか。

    どんな誰ですか。

  • 5年付き合った彼と別れました…

    こんにちは!私は24歳の女性です。 私は、約1ヶ月前に5年間付き合った人と、2年間の遠距離の末別れました。 いろいろとありましたが、最終的には向こうから別れを告げられました。 原因は、自分にあります。 遠距離の2年間、私は彼よりも仕事や夢が大事でした。 会う時間を作ることも、連絡をとることも、あまり必死にはしていませんでした。 それでも、彼は私を愛してくれていたし、学生時代からの絶対的な信頼があったので、漠然と「大丈夫」と思っていたのです。 あまり気持ちを出さない人だったから、余計に大丈夫なのかなって… でも本当は、かなり淋しい想いをさせてしまっていたようです。。 甘えすぎていた… そんな中、彼が職場の女性(既婚者)と仲良くしていることが分かってしまいました。 そこで一度は私から身を引いたのですが、彼はまだ遠距離を続けたいと言っていました。 でもそれから… だんだん連絡がつかなくなり、電話も出ないしメールも返ってこなくなりました。 彼は色々と考えた結果、このまま遠距離を続けて行くのは難しいと判断したようです。 理由は、「近くにいる子がいい」でした。 例の既婚の女性と楽しく遊んだことで、そっちの方がいいと思ったようです。 現に、気になる人が… と、別れ話でいっていましたし。。 正直、自分も別れた方がお互いの為なのかな…って思うこともあって、彼に相談もしていたんです。 だから、もしかしたら自分の気持ちも彼から離れていたのかもしれません。 でもいざ別れを告げられると… かなり喪失感が強かったです。 5年の思い出はそう簡単に私を解放してくれません。 彼のことは人として大好きですが、自分より他の子を選んだ彼を引きずるつもりはないんです。 もっとキレイになって、彼に後悔させてやる…! そう思ってダイエット中なんですよ。 そして、絶対にもっと素敵な彼を見つけてやる…!!と。 でもやっぱりふとした時に思い出してしまうし、痩せるぞ!って思って頑張っているけれどその原動力も結局は彼で… 自分が彼に対して未練があるのか、それともただの情からくる執着なのか… わからないんです。 みなさんはどう思いますか?? 1ヶ月じゃ無理もないかもしれませんが… 数ヶ月前に引越しをして、自分が新しい環境にいることで余計にダメージを受けてるだけかもしれたせんが… まとまりのない質問で申し訳ありません。 もし長年付き合って別れた方や、遠距離で別れた方など経験者の方がいらっしゃいましたら、経験談をお聞かせください。 また、そうでなくても何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 彼女は家にあげない事は駄目なことですか?

    彼女は家にあげない事は駄目なことですか? 三十路の歳上の彼女ができ、付き合い始めて一週間が経ちます。ぼくはまだ新人です。 すでに今週末誘われない事に不満を持ち、他に女がいるんじゃないかと怪しまれています。 自分としては物事をゆっくり育みたいだけです。 最低三ヶ月くらいはプラトニックでいたい旨を伝えたところ、理解が得られませんでした。 また自分としては、してしまうと、そればかりになってしまうのが怖いと考えてます。 みなさん三ヶ月は長すぎますか? なんとかプラトニックを通せる方法を教えてください。