• ベストアンサー

男性に質問です

同じ仕事場の片思いの女性に対してどのように接しますか? 少し奥手で、シャイな男性は、その女性にどのように接しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

シャイのかたは自分から話しかけることを苦手としてます。 職場、ということで話題をふられても、なかなかうまく答えられません。 ぼくの場合がそうです。 ただ、仲いい人はなすときはよく喋れます。

その他の回答 (1)

• phoenix343
回答No.1

気軽に話し掛けるでしょう。で、見込みがありそうな(?)女性であればちょうちんにでも誘うと思います。 あ、シャイなやつだから意識しすぎて逃げてるかもしれません。で結局何も相手に自分のことを意識してもらえないと。