• 締切済み

男性に質問です。

本命の女性がいるときでも(片想い) 自分に好意を持ってくれてる女性がいて 嫌いなタイプじゃなければ その女性に自分から電話したりメールしたりして 甘えたいですか?

noname#39779

みんなの回答

• Lacsklein
回答No.5

人それぞれですが、本命とは言うものの片思いに過ぎずまだはっきりと付き合っているわけでなければ、(好意を持ってくれる嫌いなタイプじゃない)女性に電話やメールくらいはしたいと思うでしょうね。 甘えたいという言葉がどれくらいの程度を示すのかはわかりませんが甘えるとかべたべたするとかということはないと思います。 いろいろと相談に乗ってもらう程度の甘えるというものであればありうると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にします。

• akira-45
回答No.4

好意をむげに対応するのは失礼になるので、相手からの電話やメールはちゃんと受けますが自分からはしないですね。

質問者

お礼

• nobu7575
回答No.3

片思いなら、他の女の子とも仲良くします。 甘えたいってのは分かりませんが、相手にしてもらえない片思いの相手がいるからといって、他の女の子はどうでもいいって感じにはならないです。 片思いの寂しさを紛らわせたいってのもあるかもしれませんし、単純に友達として好きなのかもしれませんね。

質問者

お礼

• micikk
回答No.2

好きな子がいなければ、甘えちゃうかも。 でも、片思いでも好きな子がいるときは、意外に真面目になっちゃって、 特に何もしませんね。私の場合ですが・・・。 でも、彼女がいるときだったりすると、電話やメールぐらいしちゃいますね。 矛盾しているかもしれませんが。

質問者

お礼

• Sharma
回答No.1

通常のノーマルな男性であれば当然そうしたいと思うでしょう。 自分の場合は甘えたいとは思いませんが、好意を持ってもらえて、タイプであればアプローチしたいと普通に思います。 普通の男性であれば、95%くらいの男性はそう思うのではないでしょうか。 ただし、本当にするかどうかはその人の理性とか精神に依ります。

質問者

お礼