• 締切済み

次に進むか 努力するか.

以前こんな質問をさせて頂いた者です。 http://okwave.jp/qa/q7523703.html 色んな視点から回答を頂き、本当に感謝しています。そしてあれから 自分から何かアクションを起こしたいと思い、1週間連絡が来なかったんですが 自分からメールをしてみました。 そしたら送った直後に「ゴメンナサイ 連絡しようと思っんですけど、体調悪くて寝込んでた」 とのメールが来ました。 私は「大丈夫。 ゆっくり休んでね☆」 と返したんですが、 今のところ 返事は無いんですが 何日間待っても来ない時は 社交辞令と諦めるべきでしょうか? それとも、本当に体調が悪くて連絡出来ないのでしょうか? もし後者だったら彼に対して凄く失礼だし、信じてあげなきゃとも思うんですが よく、体調不良は相手を避ける常套手段だとも聞きます。 こんなことで悩んでいる自分も嫌です。 前回質問したように、彼とは付き合ってるわけでも無いので凄くおこがましい話なんですが、 連絡を待つにしても次に進むにしても 皆さんの意見を客観的な意見を聞きたいです。 つたない文章ですが 宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#159741
noname#159741
回答No.2

体調が悪くダルすぎたりすると、メールや携帯弄る気すら持たなくなってしまいます。 頭が働かない状態でメールなんて打てないと思うんです。 文も考えるだけで疲れたりするので‥ まあ、これは私の経験からですが。 なのでとにかく話し合いが一番だと思います。 確かに悪く考えるのも無理ないですが、伝えることも伝えずに後悔だけはして欲しくないです。 少し待つのも大切ですよ(>_<)

kiwiniki23
質問者

お礼

やっぱり誰しもが体調悪いとそうなりますよね。。 今回は前回の質問で、相手とは身体の関係を持ってしまっているからか、 色んな不信感がつのっていて 焦っている自分がいました... 待ってみる事も必要ですよネ☆ 相手の体調が落ち着いた頃にメールが来たらキチンと自分の気持ち 伝えようと思います! ありがとうございました☆

回答No.1

次に進みましょう。 体調悪かろうが何だろうが、一言くらいはメールって出来ますから社交辞令かなと思います。

kiwiniki23
質問者

お礼

やっぱりそうなんですかね。もう少し待ってみる事も必要かと思いました。 ありがとうございました。