• 締切済み

アイデア デザイン 社会問題 解決 募集

今では、沢山の企業で『なるほど!』というアイデア商品を作ってきています。 普段の生活でのちょっとした悩みを解決できるような、デザイン・アイデアを考えてほしいです。 本当に、ちょっとしたアイデアでもいいので。

みんなの回答

• u1o
回答No.2

プラスチックダンボールを窓にはる(立てかける)。 すりガラスっぽくなって光を十分に通すし、取り外し可能で毎年使える。 また、窓の下半分だけにつけたり、いくらかガラス部分を残すのもおすすめ。

回答No.1

(1)g4330 このロゴ素晴らしいでしょ (2)窓に新聞紙を貼る 断熱が安価にできます (3)ビールが冷えてない時は コップに多量の氷を入れるとすぐに冷える (4)靴の中にこんにゃくを敷く クッションが程よい